まおまおだよーラブラブ
 
 
 
 
渋谷デセオさんとアキバオンステージさんでのライブありがとうございましたキラキラ
 
 
お昼はせかいちゃんもと2人choice?
 
のびのーびライブできたのです(ΦωΦ)ラブラブ
 
朝から元気にありがとー!
 
夜はくるるきて3人でした!
 
2曲だったけど楽しんでもらえてたらうれしいです!
 
 
ありがとうございました!
 
 
夜はみんなで巻き髪~(°o°)キラキラ
 
わたしはまったくレア感ないけど2人はレアだったと思います(`・ω・´)
 
とくにせかいちゃん!!!!
 
 
ちなみに写真のわたしは、名刺配り後で湿気に負けて巻きとれかけ~(´・ω・`)
 
 
あしたの髪型なににしょー?キラキラ
 
 
なにがいいかな?ラブラブ わくわく!
 
 
 
ちなみに夜ライブAOSさんのみくちゃんと一緒だったー(・ω・)!!!
 
 
みくちゃんセルカ棒もってて楽しすぎた!!!!!
 
 
使ってる人はみたことあるけど!
 
身近で持ってる人初めてo(`ω´ )oラブラブ
 
 
楽しくていっぱい写真撮っちゃった!!
 
 
 
 
 
おかげで今日ついにセルカ棒デビューできたのでーす(`・ω・´)グッド!
 
 
あと自分のじゃないけどほかのFGちゃんたちに自慢しといた!!!
 
 
あー、面白いラブラブ
 
みくちゃんありがとねー♪
 
 
 
そしてあしたは!
 
新木場スタジオコーストさんでライブがあります(*бωб*)!!
 
 
出番おはやめなのです~(°o°)あせる
 
でもこういうイベントはchoice?をたくさんアピールするチャンス(`・ω・´)
 
 
3人での出演になっちゃうけど、良いライブできたらいいなー!
 
 
最初が野外ステージさんで、そのあとがラウンジステージさんだよ♪
 
よかったらみにきてねーキラキラ
 
 
そしてみなさん応援よろしくお願いします(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお