こんばんは♪
 
田山せかいですラブラブ
 
コメント、いいね!ありがと☆
 
くるるさんの新曲も今日いただけたからたくさん聞ける!!(*・-・*)
 
四人choice?皆いいっていってくれて嬉しかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ありがとうございました!!
 
はいはい!
 
 
今日は、横浜Baysisさんからの日比谷公園小音楽堂さんでライブでした!!
 
来てくださった方ありがとうね(*・-・*)
 
まずは、横浜Baysisさん!!
 
横浜でのライブはるんるんしてたよ♪
 
少し長旅だったけど向かってる時も楽しかったです(*・-・*)
 
セットリストはこちら
1.jewel
MC
2.夏色プリズム
3.アイドルの心得イロハ
 
でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
熱々になれてよかったよ!!キラキラ
 
どんな時も盛り上がりたいからね!!(*・-・*)
 
物販でも楽しい時間が過ごせました♪
 
横浜最高だね☆
 
横浜ということでchoice?は中華街でお昼したんだよ!
 
たのしみながらご飯食べれて良かったです♪
 
小籠包事件とかあったけどね。秘密
 
楽しかったです!
 
 
からの夜ライブ~!!
 
choice?はKADANステージさんでやらせていただきました!
 
セットリストは
1.恋する果実
MC
2.Loveless
 
でしたラブラブ
 
まさかのラブレス!笑笑
 
沢山の人が盛り上げてくれてるのがわかったよん♪
 
ラブレス皆跳ねていてくれたねラブラブ
 
ヘドバンは自分もやってたから見れなかった!あせる
 
とにかく、寒さなんか忘れたライブだったよ!!
 
みんなも、さぶくなかった?
あっつあつでした?ラブラブ
 
後ろの方もたのしんでくれましたか?(((o(*゜▽゜*)o)))
 
choice?ライブ最高かよっ!って
思ってもらいたい!
時間を大切にしたいからねキラキラ
 
また、choice?ライブみていってください!!!(*・-・*)
ありがとうね!!
 
名刺も受け取ってくれた方ありがと!!
Twitterのchoice?を早速フォローしてくれた方もいて嬉しかったよ~ラブラブ
 
ありがと!!
 
そして、なんとね!
私とまおまおさんは
Rizumuさんの雨のちレインボーのバックダンサーを急遽やらせていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
もう。すっごくへろんへろんのひょろんひょろん((((;゜Д゜)))))))
 
みててわかったよね!笑
 
皆本当に、すごいと思った!!!!
 
私とまおまおさんはステージから降りた瞬間立てなかったよ((((;゜Д゜)))))))
 
そして、しばらく静止だった笑
 
でも、バックダンサーは凄く楽しかった♪♪
 
またやりたいですね!!!(*^^*)
 
物販も寒い中ありがとうねキラキラ
 
握手した時手が冷たい方とかたくさんいてしんぱいだったよ!(>人<;)
 
かぜひかないでね!!
 
帰ったら、抹茶ラテでも飲むんだよ(*^^*)
 
それで、ポカポカして寝るんだよ!!笑
 
三連休ありがとうね!!
 
この三連休で沢山のことがあった気がする!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
いや、私は金曜ソロライブだった!
 
この四連休色々あった!!キラキラ
凄く濃い日になったよ♪
 
皆はどうでしたか??
 
choice?の事もっと好きになりましたか??ラブラブ
 
本当にありがとう♪
 
 
最高に楽しかったです♪
 
そんな明日は、choice?ワロップさんですよ!!
 
是非遊びに来てね!&放送みてね!
 
明日も会えるの楽しみにしてます(*^^*)ラブラブ
 
それでは、おやすみなさい星空