こんばんは!
前髪かえてるよ~
大人チックでしょ[☆]
 
田山せかいですラブラブ
 
コメント、いいね!ありがと♪
 
ハードな一日も楽しかったです☆
 
 
わたしが沢山動いてた[☆]いぇいいぇい!!
 
はいはい!
今日は学校からの美容院の予定だったんだけど!!
 
美容院予約忘れてた!って
今日のお昼気づきまして(笑)
 
今日はお買い物だけして来たよー♪
これからに、備えてコートとかも買ったんだラブラブ
 
そしたら、荷物増えた![☆]
 
他にも沢山欲しいもの全部GETしたら
福袋みたいになったよ!笑
 
幸せです。ラブラブラブラブ
 
私の大好きなtitty&co.さまさま(*・-・*)
あいらーぶゆー!♪
 
そしてね、買い物してる間に頭も使って考えたり、動き回ったりしてるからお腹減っちゃってね!
 
まさかのー。スイパラいって来ちゃった![☆]
 
友達とこちらまた急遽合流!!笑
 
どうしても、お腹減ったなぁ~って考えると、沢山食べたいって思っちゃうのよ(´・_・`)あせる
 
最近悩みでもあるからね!笑
 
でね、沢山食べて苦しくて大変でしたヽ(;▽;)ノ
 
お店を出る時とか、服の荷物の多さ忘れていて苦しいなか荷物持って帰ったの!
 
まさにアンパーンチでした笑爆弾
 
でも、ケーキは美味しかったし!パスタは美味しかったし!
服は買えて幸せだし!!
 
 
オールOKラブラブ
 
こんなに遊んでるけど、実は明日テストなんだよね(´・_・`)あせる
 
私の学校テスト多いなあ!笑
えらいこっちゃ!!!ヽ(;▽;)ノ
 
猛スピードでやりましょう爆弾
 
ちなみに、英語のテストです!!![☆]
 
でも、少し英語は得意なのです\(^o^)/
 
アイムファイン センキューラブラブ
 
でも、沢山食べたから寝ちゃいそうだよ!!( ̄Д ̄)ノ
 
がんばる!がんばる!遊んだ分がんばるね♪
 
 
それでは、勉強の国にいって来ます!!
ばいばい!!!
 
ビリーブビリーブ!!ビリーブ!!!!!
 
 
PS!!
 
後ろの子はだれ?こわい!笑