まおまおだよーラブラブ


レーベルライブ&六本木ビーハイブさんでのライブありがとうございました(`・ω・´)♪


濃ゆい1日になりました(°o°)キラキラ


まずは!レーベルライブラブラブ


今日のセットリスト普段とはちょっと違うレーベルながらな感じで好きでした!!

また青い鳥歌えた(`・ω・´)♪

jewel終わりっていうのも素敵でした!


そして今回のchoice?企画は!!


食欲の秋ということで、お料理にチャレンジしてみましょー(^ω^)!

っていう内容でしたラブラブ

お題はたまご焼き!!!


前につくったことあるからちょっと自信あったの!!!

ってことでね6時頃起きてレッツクッキング!!

こんなに朝にお料理したの初めてキラキラ


お母さんにも一緒に早く起きてもらってアドバイスをもらったよ~(´・ω・`)!

でも作ったのは全部わたし!!

ちゃんと料理したのいつぶりかなー?

BBQイベントいれなかったら半年ぶりくらいかな?(°o°)爆弾


それは大げさかな?なぞなぞなぞ!


四角のフライパンみたいなのでくるくる焼いて!

焦げたりしなかったし、形も上手にできたし、色も綺麗にできたと思ったんだよー(´・ω・`)キラキラ


お母さんもね、普段やらないからかわからないけど!

私より上手! とか すごーい!っていっぱい褒めてくれたのに(´・ω・`)!!


だからわたし凄く自信満々で焼いてる過程とか自慢げにchoice?LINEに送ってたり!

「わたしは料理できないんじゃないの!やらないだけ!やればできるの!」

っていう今思えば超はずかしー名言をペラペラと何回も言ってしまい(°o°)あせる


こんなに自信満々だったのに、結果ビリだったんだよー(´;ω;`)!

あー、もう恥ずかしすぎるよ(´・ω・`)!

調子のりすぎじゃい(´;ω;`)(´;ω;`)


見た目はね2位だったんだけどね、味が薄かったみたい(´・ω・`)あせる


もっとちゃんと味見しておけばよかったなぁぁー(´・ω・`)(´・ω・`)


あとで食べてみたらお母さんのつくる甘いたまご焼きと全然違ったもん!


それで結果発表でビリだってわかったらなんか涙でてきちゃって(´;ω;`)あせる


あはは~(´・ω・`)

涙ポロポロでした!笑

がんばったんだよ!

悔しかったー(´;ω;`)(´;ω;`)


でもね、あの後冷静になったらたまご焼きで号泣なんてすごくマヌケだね(°o°)笑


袖でみんな爆笑だったし、choice?もみんなも爆笑だった(^ω^)


いま思うと笑えてくるよ(`-ω-´)グッド!


せかいちゃんにも、まおまおさん泣いてるの初めてみましたー!

って言われて、初泣がたまご焼きなんて先輩として恥ずかしいっす(°o°)爆弾

みんなにも泣かないでーっていっぱい言われてしまったよ(°o°)!


しかもね、みんなのフォローがありがたかったです(´・ω・`)ラブラブ

ライブ終わって楽屋戻ったらわたしのたまご焼き完食してくれてた(´;ω;`)ラブラブ



みなさんもね、

まおまおのが1番美味しそうだった!

とか!!!

薄くてもいいよー! とか!

薄いの好きだよー!


って、優しくてしみました(uωu)ラブラブ

本当にありがとうね!かなり嬉しかった!!!!


これを気にリベンジできるようにもうすこしお料理がんばる(`・ω・´)♪



そして!夜のライブもありがとうねキラキラ


久しぶりにカラー戦士歌ったの( `・ω・´)ノ

ピンクのお姫さま星野はおやすみ!

ってことでお姫さまの分までレッド上原がセリフがんばりましたよー(`・ω・´)グッド!

やっぱり歌っててこっちも楽しくなっちゃう~ラブラブ


ありがとうございました(`>ω<´)キラキラ

物販も楽しかったです♪♪


そうそう!

そふと部の新曲とても好きなんだけど!どうしましょおおお~ラブラブ

頭でずっと流れてるキラキラ

赤いマフラー♪♪♪


これからたくさん聴けたらいいな!

新曲発売おめでとうねー(`・ω・´)♪


しかもね、空き時間はRizumuさんと新メンバーそふと部のかのんをむかえて!

3人でモンハンやったのキラキラ

かのんやばい!赤ちゃんみたいラブラブ


最近話す機会多くなってうれしー!

この機会により仲良くなっちゃうもんね~( `・ω・´)ノ


念願のツーショットもとれましたキラキラ


次みなさんに会えるのは11日のソロライブだねー!

ソロ3周年当日にまさかの60回目ラブラブ


あまり期待しすぎないで、うえぴークオリティなライブを楽しんでもらえたら嬉しいですっ\( °ω° )/音符



それでは、またあした!

ばっいきゅ~ん★

まおまお

ps
審査員さんはサバゼロさんのなーみんたりあでした~( `・ω・´)ノ

どうかお腹壊さなでねーww

せかいちゃんのとか!本当に危険だったものww



11月のソロライブ

11日&27日
~渋谷デセオさん~