まおまおだよーラブラブ
 
 
 
 
うひひo(`ω´ )oあせる
 
前髪くるんってしないとこんなにあるんだよ!
 
そしてコメントありがと(^ω^)キラキラ
 
 
ねーうしとらうー
 
今年の干支は午(うま)のようだよ(`>ω<´)♪
 
 
教えてくれてありがと!
 
でもコメント読んで、牛ってかいてあるんだと思って牛どしだってー!ってかきそうになった(`・ω・´)グッド!
 
念のため読み直したら午だったー!
 
あぶなあああい!!!!
 
 
そして来年は羊だってー(・ω・)キラキラ
 
めええええーラブラブ
 
 
あと!夢!
 
残念ながらケーキの夢はみられなかったよ(´・ω・`)!!
 
 
なんの夢みたかも忘れちゃった!
 
覚えてないだけで本当は食べてたかもだけどね~(ΦωΦ)グッド!
 
 
夢についてって不思議だよね~(´・ω・`)あせる
 
 
あ!夢といえば!
 
将来の夢(゜O゜)キラキラ
 
 
この前久しぶりに幼稚園の卒アルみたらかいてあった~ラブラブ
 
 
わたしの幼稚園の頃の将来の夢なんだと思うー????
 
 
ふふふふふ(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーん\( °ω° )/
 
 
 
 
まじかよおおおおー(=゜Д゜=)爆弾
 
まさかの、バレリーナです(°o°)笑笑
 
 
確かにそういえば、幼稚園の時にクラシックバレエ習ってました(*бωб*)キラキラ
 
ベイビークラス!!!!
 
 
発表会とかあんなに小さいのに濃ゆいお化粧してステージでたもの(>ω<)!
 
 
そしてみにきてくれた友達がわたしの顔をみて泣いたのをいまでも忘れない(・д・)!!!!!
 
 
あと!
 
同じ衣装やメイクや髪型しても!!
 
 
 
ワンテンポズレてるから真央みつけやすいわ~ラブラブ
 
って言われたのも忘れない(´;ω;`)おかん!!!
 
 
いまではからだ日本全国でかたいランキング上位だと思うレベルだし(`・ω・´)グッド!キラキラキラキラ
 
 
バレリーナの夢叶わなかったようですww
 
ちなみに!小学校低学年のときは!
 
お花屋さんになりたかったもよう(`・ω・´)ラブラブ
 
ちなみに小学生のときは、動物とお話しできたよ(`・ω・´)たしか!
 
 
(^ω^)笑笑笑
 
 
 
そうそう!
 
今日ね春のchoice?まつり2014のDVDみましたーキラキラ
 
いまさら!とかいわないでー(´・ω・`)
 
 
物販に置いてあるやつとか、お家でみてるときになんとなく観たりはしてたんだけど!
 
 
なんか泣いちゃいそうでみれなかったの(°o°)!笑笑笑笑
 
 
でも今日やっとフルでみれたのだキラキラ
 
 
良い内容ですよ(*゜Q゜*)ラブラブ
 
ふふふ!まだ持ってない方ぜひゲットしてくださいなぁぁー(ΦωΦ)グッド!
 
 
 
にしても!わたしは顔がやはりまんまるですごく気になった!
 
あとアイドルの心得イロハのAメロができてないのー(´・ω・`)あせる
 
 
ふぁ!いまはできるはず(`・ω・´)グッド!
 
 
 
そういえば!わたしのバレリーナ時代wのビデオもどっかにあるはず(`・ω・´)キラキラ
 
これってBlu-rayとかに変えることできるのかなー???
 
ちょっと気になっちゃうラブラブ笑笑
 
 
 
それでは!またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
11月のソロライブ決定しました!
 
11月11日と27日です♪
 
初ソロが2011年11月11日だった!
 
うひょーo(`ω´ )o
 
ちょうど三年間(`・ω・´)グッド!
 
成長したのかしら~?キラキラ
 
会場はどちらも渋谷でせおさんです!
 
よろしくお願いします~ラブラブ