こんばんは!
 
 
田山せかいですラブラブ
 
コメント、いいね!ありがとうございます(*・-・*)
 
応援コメントなどなどうれしかったよ♪
ありがとね!
 
なんか、改めて支えられてるなって思ったよ\(^o^)/キラキラ
 
ありがとうございます(*・-・*)
 
 
はいはい!
 
今日はブラウンヘアーズさんでした!!
 
お仕事帰りなどに来てくださって本当にありがとう!!
 
会場も変更あって初めてだったけど皆迷わずこれました?キラキラ
 
本当にきてくれてありがとう♪♪
 
私はかなり方向音痴だから凄く早めに到着しておいたよ!ラブラブ
 
おかげで無事につきましたぁ!!
 
よかったです\(^o^)/
 
でね、でね、今日はハロウィンということでっ(*・-・*)
 
なんと、皆で仮装したよ☆
 
私は、魔女の宅急便のキキになりましたよ\(//∇//)\ラブラブ
 
似合うっていってくれて凄くうれしかったよぉ!!
 
大丈夫だったかなー?キラキラ
どーですかぁーー??ラブラブ
 
始めてキキになったからたのしかったよお!!
 
 
そして、ソロコーナーを今回もやらせていただきましたキラキラ
 
セットリストはこちら!!
1耳をすませば
MC
2.君をのせて
 
でした!!
 
最初ドキドキしてたんだけど
だんだん話していたら緊張ほぐれてきてよ!!ラブラブ
 
ここ最近緊張まえほどしなくなって安心です!!(*・-・*)
 
 
今日は持ち時間長かったでしょ?\(^o^)/
どうでしたー?キラキラ
 
感想聞きたいなぁ!?(≧∇≦)
よかったらまってるね!!
 
 
そして、そのあとはブラウンヘアーズの皆での演奏でしたラブラブ
 
皆に癒しをお届けできたかな?♪
 
こちらまた花音と鈴を頑張りました!
 
 
毎回タイミングなどなど緊張ばかりだけど。
花音と協力ですね!まさに\(^o^)/
 
とっても楽しかったぁ!!
 
その後にはカップスもしたよ!!
曲は「パンプキン☆ポンプキン」でした!!
みて、凄くてが揃ってるラブラブ!!!
 
 
皆で紙におおかみや、お化けや、お姫様や、コウモリを書いたりして!
演奏中に皆に見せたり工夫したりしたんだよ!!♪
 
絵もカップスも頑張りましたよ~♪♪画像がなくてごめんね、(´・Д・)あせる
 
楽しんでもらえたかな??(*・-・*)
 
楽しんでもらえたら凄く嬉しいです♪
 
 
もちろん、物販でも皆とハロウィンハロウィン楽しんで!!
ハロウィンって凄い楽しいなって思いました(≧∇≦)
 
最後チェキ返しのとき寒い中待たせちゃってごめんね(>人<;)あせる
 
風邪引かないといいなぁ(´・Д・)」
 
プレゼントも大切にしまくるね!
お菓子もいただきます!ラブラブ
とにかく今日は本当に楽しかったです!!
 
しあわせ!!!(≧∇≦)
ありがとねラブラブ
 
次回も遊びにきて欲しいな!
 
次回またレベルアップできるようがんばるね!!
 
ということで!!
明日は、大学と専門学校の見学いってくるよ!!
 
楽しみ~~!!
 
それでは、またあしたラブラブ
 
おやすみなさあい星空