こんばんは♪


田山せかいですラブラブ


コメント、いいね!ありがとうございます(*・-・*)

アドバイスやってみたりしたよ~☆

お菓子も食べてたけど、勉強もしっかりやってたよんヽ(;▽;)ノ

食べ過ぎには気をつける~よヽ(;▽;)ノ

ありがとうございました♪

はいはい!!

今日はテストからのホームルームだったはずだったんだけど!!

なぜか、急遽ホームルームなくなって早く帰れたの!キラキラ

こんなびっくりなことがあったのよ!!

だから、トランペットを練習の時間に使ったよ♪

有意義~~~(*・-・*)

そしてそのあとはワロップさん!!

とってもいい時間の使い方だったよ\(^o^)/

明日のトランペットきっちり演奏できるように頑張りたいからね!!

毎回緊張するから大変だよぉヽ(;▽;)ノ

そして、今回の会場は変わって恵比寿スリーさんだから皆気をつけるんだよ( ̄^ ̄)ゞ♪

迷子になっても私も方向音痴だから助けてあげられないからね(>人<;)笑

とにかく、会場間違えと迷子にはお気をつけて\(^o^)/

たのしみにして来てね~!!

そして、今日のワロップさーーんラブラブ

今日は人狼ゲームをしたよ!!
でも衣装が悪魔といつことで人狼ゲームではなく悪魔ゲームだったよん!!〓

choice?デビルはどうだったかなぁ?ラブラブ

で、悪魔ゲームと同時進行で!!
なんと!!

上原さんと柳田さんが、私に敬語!

そして、私が二人にタメ口という企画もしたの!!キラキラ

もし、敬語なのにタメ口になってしまったり。

タメ口なのに敬語になってしまった場合は!

罰ゲームとして、、、、、、

わさび入りのシュークリームを食べなきゃいけないの(´・Д・)」

でね。見事にまおまおさんはせかいちゃん!って呼んでしまったためわさびシュークリームをたべてえらいこっちゃだったよ!ニコニコ


面白かったぁ♪♪


あと!ゲームでも負けてしまった人もシュークリームをたべなきゃだったんだよー!!

それでね!くるるさんと私が負けてしまったからたべたんだけどね!

シュークリームにはわさびも入っているんだけど。

普通のシュークリームも入っているの!!ラブラブ

だから、絶対普通のシュークリーム食べたいなぁって思って結構狙ったんだけど。。
はずれたぁあああああ(>人<;)あせる

で、くるるさんはあたりだったの(´・Д・)」

だから、1人で苦しんだよ~(>人<;)

口のなかはピリピリでえらいこっちゃ!!

助けて~って勢いで沢山水を飲んだらそれはそれで大変なことになった!笑

そのあとも胃がおかしくなったり大変だった!笑(´・Д・)」


でも、悪魔ゲームもはじめてやったりしたからとっても楽しかったよぉ!!

差し入れもありがとちゃんラブラブ

すぐお口直しをしてたからねキラキラ

助かりました!!ラブラブ

ライブコーナーでは!

1とまどう恋心
2.jewel
を歌わせていただきました。
手拍子ありがとう!!

うれしかったですよ\(^o^)キラキラ

沢山朝から大忙しだったけど皆に会えてふっかぁーつ!!(*・-・*)

ありがとうございましたラブラブ


明日も実はテストあるから頑張るね!
そしてそのあとは、ブラウンヘアーズさん\(^o^)/

練習の成果お見せしたいね!キラキラ

それでは、またあした会いましょう!!ラブラブ


おやすみなさい(*・-・*)