まおまおだよーラブラブ
 
今日10月22日は何の日でしょうかー?
 
 
そう!くるるの誕生日!!!
 
 
さぁ!みんなで歌いましょ(^ω^)♪セイ!
 
 
はっぴばーすでーとぅゆー♪
 
はっぴばーすでーとぅゆー♪
 
はっぴばーすでーでぃあー
 
\くるる/
 
はっぴばーすでーとぅゆー♪
 
ふーっ(゜O゜)
 
 
パチパチパチパチ!!!!
 
 
くるるちゃん、わたしの誕生日の時ブログで歌ってくれたからおかえし!(*бωб*)ラブラブ
 
 
いや、それにしてもおめでたいねキラキラ
 
 
 
 
 
これがたぶん、くるるとの初ツーショットと思われます(`・ω・´)ラブラブ
 
2012年3月3日に発売したAZUKIの”桜咲く頃に”のジャケット撮影にて(`・ω・´)!!!
 
 
っていうのがくるるについて初めて書いてる記事ね(ΦωΦ)キラキラ
 
 
ねこちゃんみたいっていまでもたまに思うよ!けど言うと怒る!くるる!!
 
 
ちなみに最初はくるるちゃん、わたしのこと上原さんって呼ぶ仲でした!
 
AZUKI以外ではあんまり話さなかったもんねー(°o°)(°o°)
 
 
でもでも!いまでは
 
唯一うえぴーってちゃんと呼んでくれるんだよ\( °ω° )/音符
 
 
でも!何故かまたに
 
おい!上原ああ!って呼ばれるけどね(^ω^)あせる
 
 
それにしてもわたし!
 
くるるとかなり仲良しですよ(・A・)グッド!
 
 
夏頃から毎日LINE続いてるの( ゜Д゜)ラブラブ
 
 
すごいよねーっ????
 
 
しかもね!choice?ライブない日も遊んだりしてるからたまに週5とかで会ってたりするの(^o^)うひょー
 
 
くるるといると楽しいから!
 
たくさん笑ってる気がする(`>ω<´)キラキラ
 
 
素ではしゃげちゃうからねラブラブ
 
 
おかげで楽しい日々です~(ΦωΦ)音符
 
本当にありがとうキラキラ
 
 
 
なんでもこなしちゃうところや、いつもふざけてばっかりなのに大事なときにちゃんと切り替えられるところ!!!
 
すごいなーって思うよ(`・ω・´)♪
 
 
あとわたしの誕生日のときに言ってくれたことが嬉しかったのラブラブ
 
照れた(°o°)キラキラキラキラ
 
 
とにかく!くるると仲良くなれて本当によかったよー音符
 
 
これからもよろしくね(>ω<)!!
 
18才もくるるにとって良い1年になりますようにキラキラ
 
 
 
これにてchoice?の誕生日ラッシュおしまーいヽ(^ω^)ノ♪
 
 
12月18日のせかいちゃんの誕生日までしばらく待ちましょう~ラブラブ
 
 
 
そんな今日はお出かけしてきたよ!!
 
1年ぶりにとある場所へ(`>ω<´)音符
 
 
どこだと思うー?ラブラブ
 
 
とにかく幸せな空間で癒されまくり!最高!!!
 
 
詳しく書きたいんだけど、ブログ長くなっちゃうから!!!
 
またあしたかくねー(・ω・)キラキラ
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
ps
2枚目にとっておきな画像を載せちゃったぜー!
ホラーすぎる( ゜ロ゜)爆弾
 
 
10月のソロライブ
 
10月30日(仮)
 
よろしくお願いします(´・ω・`)あせる