こんばんは\(^o^)/
柳田久瑠実ですラブラブ
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございます☆彡
 
 
昨日?は夜更かししちゃったぁ( ̄▽ ̄)
夜うえぴーとLINEや電話してて
他愛もない話沢山して面白かったにひひ
夜でも2人とも元気でした音符
 
 
考えたらchoice?みんな
遅くまで起きてる~ニコニコぐぅぐぅ
夜行性なのかな?笑
 
 
学校頑張ったよーーーラブラブ
 
 
突然なんだけど、
くるるイタリアンが苦手なのよ汗
でも最近ピザとかパスタ食べたいな~
って思うの!笑
 
 
パスタは和風な感じの味だったら
良いんだけど、
カルボナーラ?の麺食べたい!笑
 
 
克服のチャンスかな?
と思ってこの前ピザ生地買ってきて
お家で作ってみたけど
具はベーコン、コーン、餅...
ピザではなかったです(´Д` )ハートブレイク
 
 
トマトとかチーズがちょっと...
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
いつか食べれるようになること願う!
 
 
以上!笑
 
 
せかいちゃん、花音
ソロライブお疲れ様*\(^o^)/*
 
 
 
行かれた方もお疲れ様です!
7期コンビどうだったかなー?
 
 
明日は土曜日ー!!!
 
 
お昼☆ワロップさん
 
 
夜☆太陽の里 大広間「演丸劇場」さん
 
 
お昼は学校のためお休みさせて
頂きます(´Д` )
ごめんね汗
 
 
夜は初会場です!!!
ちょーーーたのしみーラブラブ!キラキラ
 
 
choice?に会いに来てね(*^^*)
 
 
ではではおやすみー(-_-)zzz
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜
 
 
告知☆
 
 
キラキラ10月ブラウンヘアーズ定期公演 
29日(火)笹塚Blue-Tさん
 
 
キラキラWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
時間:第4火曜日
 
 
キラキラchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
宜しくお願いします!
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたキラキラ
またあしたね\(^o^)/
 
 
kurumi yanagida音符