まおまおだよーラブラブ
 
コメントありがとおおおヽ(^ω^)ノキラキラ
 
 
にっ!!!
 
これ実は・・・
 
ピースしてる手でちょっと口角あげてるの(>ω<)グッド!
 
 
ポイントだよ~!!!
 
 
そんな今日は真央ペタDAY!!
 
ペタたのしー(^ω^)キラキラ
 
気づいたら500ペタいってた!
 
またするねーラブラブありがとう!!
 
 
あとね~(・ω・)♪
 
オレンジの唇になる加工アプリ!
 
ちょい前くらいにとても流行ってたのよー!
 
でもねやり方わからなくてブームにのれてなかったんだけど!
 
今更ながらわたしもやりたいっていって!!!
 
教えてもらった~(°o°)キラキラ
 
 
でもね、いざとってみると!
 
ただの顔色悪い人だった~(ΦωΦ)グッド!
 
 
 
 
 
おーまいがー!!!
 
ゾンビかと思ったよ~(´・ε・`)あせる
 
ホラー!!!!!
 
 
それにしても加工するのたのしーね(^ω^)♪
 
 
 
 
 
これみてたら自分の顔忘れた(uωu)あせる
 
でもこれ限りなくわたしに近いよね!
 
でも何かが違うの(´・ω・`)?!
 
でもこんな顔な気もするし・・・!!
 
あー楽しいラブラブ
 
右の子ビューティー!!笑
 
 
ほかにもすごい加工のやつみつけたんだけど!
 
強烈すぎて流石にNGな気がした!
 
わたし変顔とかしちゃうと限度わからなくなっちゃうんだ~(゜Д゜)あせる
 
まったくNGなしー!
 
って思ってたけど3人でとったやつだから2人からOKでなそー( ゜ロ゜)あせる
 
 
確かに!
 
ちょっとひどいwwww
 
 
だから今度、ちゃんと限度を考えてとるねー!
 
まっててね(`>ω<´)グッド!
 
 
あとみなさん!
 
10月8日のソロライブ、いくよー!とかよかったねー!って言ってくれてありがとう\( °ω° )/ラブラブ
 
うれしかったよー!
 
がんばるがんばるー!!!!
 
 
あとねー(・A・)キラキラ
 
3DSのスマブラただいまダウンロード中なんだー♪
 
ぜんぜんダウンロードおわんない!笑
 
なんでー(・A・)あせる
 
 
しかも対戦する仲間いないからCPの人と仲良くやるもんねー!
 
でも手加減してくれなくて体験版でぼっこぼこにされて悲しくなった(´・ω・`)あせる
 
仲間が欲しいならネット?で知らない人とも戦える機能??あるじゃん!
 
でも前にマリオカートのときに知らない人にもぼっこぼこにされて悲しかった!
 
 
にしてもスマブラ、ゲームキューブ時代の時は無敵だったの!わたし!!
 
友達の家とかでやった時も強くて有名なほうだった!!!
 
 
とにかく!目標は
 
CPをやっつけて制覇する!!!
 
 
ところでCPって何の略なのかな(・ω・)?
 
るんるーんラブラブ
 
はやくダウンロードおわってー(`・ω・´)キラキラ
 
 
それでは、またあしたねー
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
ps
今日はそふと部かのんとゆりながそふと部に加入一周年なんだって~キラキラ
 
おめでとーう!
 
時が経つのは早いわね~(´・ω・`)ラブラブ
 
 
かのんとは引き続き仲を深める作戦がんばります~\( °ω° )/ラブラブ
 
ゆりなとはチームりんごちゃんラブラブラブラブ