まおまおだよーラブラブ
 
 
 
 
腰とんとーん(^ω^)あせる
 
最近腰より肩甲骨の方がいたいのよね(・д・)爆弾
 
 
寒くなると関節痛くなるからね!
 
温活しなくちゃ~(бωб)ラブラブ
 
 
コメントもありがとうね♪
 
クラブ活動なつかしかった(>ω<)キラキラ
 
けん玉よろしくね~!!!
 
 
 
そういえば昨日ねひたすら録画解消してたんだけど
 
最終回の時期でさみしくなった(´・ω・`)あせる
 
みてるアニメほとんど終わっちゃって悲しいよ~(°o°)!!!
 
 
漫画でも揃えますかね(`ω´ )ラブラブ
 
 
秋アニメにも期待( `・ω・´)ノ
 
 
謎に近いくるるちゃんとの2ショット(ΦωΦ)グッド!
 
 
 
 
なんかわたしの触覚とがってる!!!
 
武器みたいだーねー( ゜ロ゜)キラキラ
 
 
さて!
 
あしたは渋谷のクラブエイジアさんにてライブがありますよ~ラブラブ
 
3人choice?だよー!
 
 
500円ライブということで、ぜひぜひ気軽に遊びにきてください~(`・ω・´)♪
 
 
今週は週5でライブなの( ゜Д゜)!
 
すごいでしょ~!笑笑
 
 
ちょっと節々痛いけどあしたは元気にがんばりますよー(=゜ω゜)ラブラブ
 
 
なんか!内容がないブログになっちゃったけど今日はこのへんで~(´・ω・`)あせる
 
 
そんな今日は、トマト充だったよ♪
 
トマト大好きー!最高ーっ!
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお