まおまおだよーラブラブ
 
 
 
 
 
コメントありがとうね♪
 
名古屋楽しかったなー(`>ω<´)ラブラブ
 
またすぐ行きたいくらい!!!
 
 
シャチホコの絵も!
 
美味しそうってことでよかったよ(*бωб*)キラキラ
 
これ褒め言葉だよねー?
 
せかいちゃーん???(°ω°)ラブラブ
 
 
ちなみに、名古屋遠征!
 
やっちまったなぁ~(ΦωΦ)あせる
 
ってことがあったので
 
隠しきれなそうだったら今度ブログかくねー(´-ω-`)!
 
隠しきれるなら隠しきる!!!
 
 
そうそう!
 
昨日お家帰ってきてから疲れすぎて、シャンプーとリンス間違えた(´ω`)あせる
 
 
それで、わおわお!って流して
 
もう一回シャンプーしょうとしたら!
 
またリンス。゜(゜´ω`゜)゜。
 
 
でもね、これただのボケまおなんじゃなくてトラップなの!
 
 
弟がこの前シャンプーとリンス詰め替えやってくれたんだけど!
 
ボトル間違えていま
 
シャンプーボトルにリンス入れたりで反対になっちゃってるの(°o°)あせる
 
 
いつもはわかってるから間違えないのに!!!!
 
 
昨日はボケまおだったから2回も間違えちゃったよ~( °ω° )あせる
 
今日は気をつけなきゃねー(`・ω・´)グッド!
 
あとね!ボケまおといえば!
 
昨日のクアトロさんでの楽屋!
 
出るときにある段差!
 
あれ出るたびに毎回つまずいた(´×ω×`)あせる
 
毎回!!!!
 
転ばなくてよかったよ( ゜ロ゜)あせる
 
 
毎回、おっと!ってなって恥ずかしかったわー(´-ω-`)
 
足元気をつけましょ~!
 
 
 
そういえば!
 
そふと部のみほかブログみたー?(ΦдΦ)あせる笑笑笑笑
 
 
 
 
みほかを傷つけてしまったYO!
 
 
みほかだYO! 猫が好きだYO!
 
”はら”になっちゃってるYO!
 
 
いやいや、巻きみほかかわいかったよ(=σωσ=)ラブラブ
 
でもちょっとギャルだったww
 
 
そしたら気づいたら口が勝手に~!
 
言っちゃってたヽ(^ω^)ノラブラブ
 
ごめんよみほかー!!!!
 
でも今度ラップみほかみたいに、ギャルみほかでしゃべってほしい~( °ω° )キラキラ
 
お願いしてみよー(`>ω<´)グッド!
 
 
ちなみに!
 
個人的に巻きみほかとても支持!!
 
極めてもらいたいっすなぁ~ラブラブラブラブ
 
 
 
そして、くるるソロライブお疲れさまー!
 
Rizumuさんもくるるも遠征翌日にライブすごいー(`>ω<´)キラキラ
 
わたしはだらーんってしてたのに!笑
 
 
そんな今日は真央ペタでした!
 
ペタありがとうね(uωu)ラブラブ
 
 
21日は屋形船イベントあるし!
来週も楽しみーキラキラ
 
しかもその前のレーベルライブはまりあソロ曲でるし!
超楽しみ~ヽ(^ω^)ノ
 
しかも!
そんなまりあさん、今日サバゼロさん加入1年記念なんだって!
 
なんか早いねー(>ω<)ラブラブ
 
 
それでは!またあした!
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
9月ソロライブ
 
9月22日★渋谷デセオさん