こんばんはー!!



田山せかいですラブラブ



コメント、いいね!ありがと(*^^*)


名古屋遠征はとってもとっても楽しかった♪


久しぶりのライブではっちゃけたラブラブ


私は皆の楽しそうにしてくれてる顔みれて幸せでした!

ありがとうございました!


名古屋の方もありがと(*^^*)

また、行けるように頑張るから待っててね♪




はいはいっ!!♪


今日はねなんの日か知ってるーー?\(^o^)/


ふたつあるんだよー\(^o^)/


一つ目はね!


まりあさんがサバゼロさんに加入して1年が経った日だよ!!


おめでとうございますラブラブ


当日に直接言えないけど、メールできました♪

まりあさん私の教育係でもあるんだよーっ!!


だから、お世話になりっぱなし!(´・Д・)」

でも、本当にまりあさんはみた目が大人っぽいのに!!!!!!!

性格とか可愛らしくて会話も楽しいよね♪笑


すっごく頼れる先輩ですよ♪


21日にはまりあさんのソロ曲発売でもあるので!!楽しみー(*^^*)


まりあさんっ!!


本当に本当におめでとうございます(≧∇≦)ドキドキ




そして!!


もう一つはみなさんおわかりかな??




ブラウンヘアーズさんの1stシングル『あの日と同じ秋の風』をちょうど1年前に発売しましたーっ!!ラブラブ


1年前に『あの日と同じ秋の風』を発売した時は私はいなかったんだけど!!


こうしていま、ブラウンヘアーズさんで活動できてることがとっても幸せです!!


ブラウンヘアーズさんといったら!!!♪


10月5日やマウントレーニアホール渋谷さんで開催される!!



Rizumuさんのワンマンライブ☆


こちらに、ブラウンヘアーズも出演決定したので皆さん是非!!!


遊びに来てください!!ラブラブ


普段、歌って踊ったりしている私たちではなく!!


優雅に皆で楽器を演奏しているところが見れちゃうからね☆笑


是非!!是非!!!!

遊びに来てくださいね\(//∇//)\ラブラブ




こんな感じで、今日は内容が濃い1日ですね!!♪

ちなみに、私はさっきまでそふと部さんのゆりなと

だる~~~~いLINEしてたよーっ!!笑

ゆりなってやっぱ不思議だった!笑


それに、よく考えたら一つ年下だった!笑

いやー、中田さんしっかりしてるよ!!


これから、中田さーんって呼ぼーっと笑


それじゃあ、おやすみなさい星空



たーやーまーせーかーいーでした(*^^*)



PS!!

くるるさんソロライブお疲れ様です!!

遠征の次の日とはハード!!爆弾

お疲れ様でしたラブラブ



7月22日!
まおまおさんと渋谷DESEOさんで
ソロライブだよー!!☆