まおまおだよーラブラブ


名古屋でのライブありがとうございましたーっ( `・ω・´)ノキラキラ


せかいちゃんの体調も復活して3人でいけましたーラブラブ

よかった!よかった!!


みづハムへのお土産も確保したよ♪


そして今日は!

ほんとーに!楽しかったです!


choice?と一緒に遠征ついてきてくれたみなさん、そして名古屋でであったみたなさん!

本当にありがとうございました(*бωб*)ラブラブ

はじめましての方にCDやアルバムゲットしてもらえたり!

choice?ばっちりアピールできたはず( °ω° )グッド!


たくさん聴いて欲しいなぁ~♪


名古屋恒例のシャチホコJUMPもできましたー(>ω<)ラブラブ

フィノリアファクトリーのTwitterに動画期間限定で上がってました!


わたしがんばってた(`・ω・´)キラキラ


まさにこんな感じ~(ΦωΦ)!!


これね、今日かいた名古屋スペシャル特典のPOPのシャチホコ!!!


我ながらかなり上手って思う(`>ω<´)ラブラブ


せかいちゃんにも

美味しそうです~!

って好評だった(^ω^)キラキラ



くるるのは外人さん風の顔立ちなシャチホコだった!

たぶんくるるが載せてくれるでしょう~(`・ω・´)!

お楽しみに!!!


ちなみにね!

今日のRizumuさんステージで!

2回目の雨のちレインボーバッグダンサーさせていただきました(*бωб*)あせる


今回はchoice?ライブ後で体力激減りしちゃって、バッグダンサー中ぜったい白目だったよ!

途中で笑えなかったもの(´・ω・`)ラブラブ笑笑

しかもバッグダンサー終わって楽屋もどったら、みんなに老けたいわれた(°o°)あせる

がびょおおおーん!


でも楽しかったですラブラブ

またやりたいなー(`>ω<´)♪♪


1部も2部も幸せな時間でした!

みなさんありがとうキラキラ

また絶対!名古屋でライブしたいよ~(=σωσ=)ラブラブ


だからまた来れるように頑張るね!


楽しみにしててくださいね!!!!


そして遠征組のみなさん、お家に帰るまでが遠征ですよ~(・ω・)グッド!

気をつけて帰ってくださいねっ!


お昼ご飯は

コメダ珈琲さんへGO(`ω´ )ラブラブ


カツサンドと味噌カツサンドをRizumuさんと半分ずつ食べたよーキラキラ

さらに、ミルクセーキ飲んだらコテコテコテコテ(´・ω・`)あせる


でも美味しくて最高でしたラブラブ

写真もいっぱい撮ったのでちょっとずつ載せるね~(=゜ω゜)!


とっても満喫!!!


あとね、コメントありがとうございます!!!


クワトロ!!!!

しかし!重大なミスをしたよわたし(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


会場さんのお名前!

クアトロだったー( °o° )あせる

えらいこっちゃー!!!

ごめんなさい(´・ω・`)(´・ω・`)


さらに!

クワトロってお寿司なかったようだね(´・ω・`)あせる

では、あの時食べたクワトロはきっと幻!夢!!!!


トロ違いだったようです(´ω`)キラキラ

ネギトロ!ビントロ!


なにより驚いたのは!

トロって魚はいないって( ゜ロ゜)あせる

マグロなのかー!!!!


お恥ずかしい(´・ω・`)あせる


あとね!全然関係ないけど!

どうぶつの森で

クワトロくんっていう友達いるんだよ~(`・ω・´)ラブラブ

わたしの村に!!

おっとりしてて良い子なの(*бωб*)キラキラ


でも最近やってないから、クワトロくんまだいるか心配だよあせる

どうかお引越ししてませんよーに(´×ω×`)!!!


それでは、わたしも気をつけて帰るねーラブラブ


ばっいきゅ~ん★

まおまお


9月ソロライブ

9.22★渋谷デセオ
~せかいちゃんと~