皆さんこんばんは!!



田山せかいですラブラブ



前の記事のブログにコメント、いいね!ありがとう\(//∇//)


しっかり読ませていただきました♪



そしてね、昨日一昨日とBlogを更新出来なくてごめんなさい(-_-;)



自分の自己管理が悪く体調不良でした。


Twitterは上げさせていただいていたんですが、

皆がくれるリプが本当に優しくて、


申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


本当に心配させてしまってごめんなさい!あせる


まおまおさんにも、くるるさんにもご心配をおかけしました。


すみませんでした!



もう、快復したので大丈夫です!



最近いきなり寒くなったかはかな??



体調管理には気をつけたいと思います(>_<)



皆さんも体には気をつけてください(>_<)



はいはい!



今日は東京はあめが凄かったみたいで!(´・Д・)」



大丈夫でしたか??(・ω・)ノ


ニュースをちょこっとみたらひょえ~~ってなったよ!!




あと、この二日間の間は十五屋さんもあったり!スーパームーンがあったりでラブラブ



すごかったですねラブラブ



ちょうどベットから月が見えるのよ!!♪


ベストポジションだよね(*^◯^*)



おっきくて綺麗でした!!



月って綺麗で大っきくても写真を撮ると小さいからショボーンってなるよね!(´・Д・)」



でも、スーパームーン見逃さなかったのでよかったな♪




こんな感じで二日間はちょっと長く感じました!笑


それでは、ここらへんで!


またあした更新します!☆


おやすみなさい(*^◯^*)