こんばんは
みづハムです(〃∀〃)晴れ晴れ
 
 
 
前回のブログ、コメントありがとう!ドキドキ
 
きちんとよませていただいてますドキドキ
 
うれしいよぉ(*・ω・*)!!!
 
 
 
 

今日はファン感謝イベント、花火大会がありましたドキドキ
 
私も出演させていただきましたよ~ありがとードキドキ
 
 
 
まず、ファン感謝イベント!
 
こちらは浴衣を着て登場!嬉しかったぁ浴衣音符音符
 
FGみんなかわいかったねドキドキ
 
 
FGで2曲、お菓子づくりで2曲、choice?で3曲キラキラ
 
歌わせていただきましたドキドキ
 
お菓子づくりは、お菓子づくり音頭をAZUKIのみなさんと一緒に歌えたりドキドキ
レアだったぁ(〃∀〃)キラキラキラキラ
 
 
浴衣での踊りだったけど、私なりにたくさんおどりましたドキドキ
 
ちゅららちゅらりらの浴衣はきっと可愛かったと思う!!
 
特別で、楽しかったです音符
 
 
みんなにも楽しんでもらえたかなぁ??ドキドキ
 
 
 
 
こうして、浴衣を着てイベントさせていただくのも、私は、5回目キラキラ5年目キラキラだよ!
 
本当にすごいことだ(〃∀〃)
 
応援してくださるみなさんのおかげです!本当にありがとう!
 
みんなの応援は本当にすごい力だし、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。ドキドキ
 
もちろん、今日来れなかった方にも同じ気持ちですよ!ドキドキ
 
 
みんなが私たちにくれる力の分以上に、私たちもみなさんに何かパワーを与えられていればイイナ(>_<)音符
 
がんばる~!!
 
また、これから先も、よろしくお願いしたいと思います(*・ω・*)
 
 
 
 
 
 
からの、花火大会キラキラキラキラ
 
晴れた晴れ晴れ晴れ
雨降らなかったもん(〃∀〃)晴れ晴れ晴れ晴れ
 
うれぴ!
 
 
みんなとたくさん花火できたドキドキ
 
嬉しかったドキドキ
 
いっぱいはしゃいだら疲れちゃった!(笑)
 
でも、本当花火やりたかったから、できて満足(*/ω\*)
 
楽しかったねぇーードキドキドキドキドキドキ
 
 
ありがとうっ!
 
 
夏の最高の思い出ー晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
私服だったんだけどね、夏らしいブルー系にしたんだよドキドキ
 
まったくわからないけど、最後に添付した写真!(笑)
 
さわやか~キラキラ(笑)
 
 
手に持ってるのは、配られたフィノリアファクトリータオルドキドキドキドキ
 
 
まあ、とにかく、トータルして、楽しかったですドキドキ
 
 
本当にありがとうございました(・o・)ノ
 
 
 
 
 
 
今日で8月さいご!
 
私はあまりchoice?のライブに参加できなかったけど、今年の夏、choice?と過ごして下さったみなさん、ありがとうございました晴れドキドキ
 
私と一緒に過ごしてくれた方もありがとねm(_ _)mドキドキ
 
ハッピーハッピードキドキ
 
 
 
9月もがんばりまぁす(〃∀〃)ドキドキ
 
 
 
 
 
さてさて、みんな!明日は月曜日ドキドキ
 
頑張っていきましょっっキラキラ
 
 
 
またみんなに会えるの楽しみにしてるねー
 
おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
PS
 
10月5日に開催されるRizumuさんのマウントレーニアホールさんでのワンマンライブ!
 
マシュマロ畑は風林火山!!!
 
個人的に風林火山って言葉大好きなのですよ、、、ドキドキドキドキ
ときこと風の如く!!しずかなること林の如し!!!ってね!ドキドキ
 
いやぁ、ホールのライブだし、たのしみぃすぎますね(〃∀〃)
 
ねね(〃∀〃)