こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))



田山せかいですーラブラブ


コメント、いいね!

ありがとう!!!

本当にあの時のままに対しての行動ごめんなさいって感じだった!笑


気づいた時に、家に戻る感じ気まずさ半端なかったなー(。-_-。)


皆の出来事も教えてくれてありがと!

たのしかったし笑った!笑


まだ、教えてくれない人教えてねラブラブ


楽しい面白いコメントありがとうございました!!♪( ´▽`)



はいはいー!



今日はね!何かしたんだけど忘れちゃったから置いといて~(・ω・)ノ


今日はね!choice?の求愛型無敵宣言がありました☆


ワロップさーーーん(((o(*゜▽゜*)o)))


企画はね!!


ハイヤ!サッサ!イヤッサ!スイスイ!(^o^)


沖縄クイズでした晴れ



ゲストにはRizumuさんが来てくださって!

スケットにはあかりちゃんが来てくれたの~♪

クイズの集計だったりしてくれて!ラブラブ


助かりました~っ♪


で!沖縄クイズなんだけど!!


沖縄の県庁所在地は?とか

沖縄の昔の呼び方などなど!!


結構難しいのが沢山出たよ~(つД`)ノ


沢山問題出たんだけど


わたし、正解したのは一問でした!!しょぼん


おかしいな~!!笑


でも、今日で沢山頭良くなったよ!笑


きっとまた忘れちゃうだろうけど!(。-_-。)


そのときに、また覚えればいいのさ~ラブラブ

ねーっ?!!☆



ってことで!ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))



他のユニットのアイドルさん達のトーク楽しなったな♪


可愛かったな♪


とっても楽しかった(≧∇≦)



ありがとうございました!!(*^◯^*)




そしてね!ちゅららちゅらりる~正しい夏の過ごし方~

ABCD限定版全て皆さんのお陰で完売しました!!


本当に本当にありがとうございますラブラブ

沢山聞いてください!!


通常盤はまだあるよん!


GETしてね!(≧∇≦)

本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがと♪



それじゃあ、おやすみなさいぐぅぐぅ



PS!!

今日、そういえば服買った!!


思い出したーラブラブ



あっ!おやすみーーっ!!



あっ!!あした学校だから

起きるよう祈って!願って!

というか、遅刻したら助けて!!笑


おやすみ星空