こんばんは(^ー゜)
柳田久瑠実ですラブラブ
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
今日からまた月曜日が
はじまりましたねぇーーー( ;´Д`)
 
 
月曜日の朝って
なかなか起きれないんだけど
今日はしっかり起きれました晴れ
 
 
そして残すこと夏休みも1週間...汗
8月って楽しいのにあっという間に
終わっちゃうよねー(´・_・`)
 
 
でもでも今月まだまだ盛り沢山ニコニコ
ライブのスケジュール一覧は
ブログ後半でっ!!!
 
 
最近良くお家でなしがでるのー!
あ、くだものねラブラブ!
くるるのくだものランキングの
トップを争うくらいすきーっキラキラ
 
 
これから季節だし
いっぱい食べれますよーに!笑
 
 
はーい!
明日はワロップさんだよー(^^)
”choice?の求愛型無敵宣言”ドキドキ
 
 
なんとゲストでRizumuさんが
来てくださります\(^o^)/
 
 
Rizumuさんといえば!
昨日のそふと部さんの
スペシャルライブで
ワンマン会場の発表がありました!
 
 
10月5日(日)
マウントレーニア渋谷さんドキドキ
 
 
くるるも大好きな会場~!
ホールだし席だし!!!
本当にたのしみーーーニコニコ
頑張ってください(*^^*)
 
 
ということで明日のワロップさんも
宜しくお願いしますニコニコ
ワロップスタジオまたはUstreamで
チェックしてね♪( ´▽`)
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜
 
 
ライブスケジュールキラキラ
 
 
ドキドキ8月ソロライブ追加!
27日(水)新宿BLAZEさん
 
 
ドキドキ8月ブラウンヘアーズ定期公演 
28日(木)笹塚Blue-Tさん
 
 
ドキドキWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
時間:第4火曜日18:50~19:30
https://www.wallop.tv/?page_id=636
 
 
ドキドキchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
宜しくお願いします!
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
まだまだライブあるよー!
今月のスケジュール一覧ドキドキ
 
 
26日 ワロップさん
choice?の求愛型無敵宣言
☆ゲストRizumuさん
 
27日 新宿BLAZEさん
ソロライブ
Rizumuさん&くるる
 
28日 笹塚Blue-Tさん
Rizumu with Brown Hairs
 
30日お昼 ワロップさん
Finolia Girls Happy on Saturday
 
30日夜 渋谷O-westさん
 
31日お昼 池袋Dotさん
Finolia Factory ファン感謝イベント2014【処暑編】~浴衣祭り~
 
 
31日夜 墨田公園さん
Finolia Factory 花火大会2014 
 
 
8月ラストスパート!!!
今年の夏の思い出一緒に作ろ~ドキドキ
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました(^^)
またあしたねニコニコ
 
 
くるみ☆やなぎだ