こんばんは
みづハムです(〃∀〃)音符音符
 
 
 
 
前回ブログのコメントありがとうね!
嬉しかったです!!ドキドキ
 
 
 
 
今日はレーベルライブからのフットサルでした!(〃∀〃)
 
 
まず、レーベルライブね!
 
 
choice?新曲発売日ドキドキ
 
ちゅららちゅらりる~正しい夏の過ごし方~
 
どうでしたかぁ!
 
夏らしい楽しい曲だったでしょ~音符
 
沖縄っぽかったぁ??ドキドキ
 
 
ライブではみんなで一緒に楽しめると思うし、CDでも聞けば聞くほど楽しいと思うから、たくさん聞き込んじゃってね(*・ω・*)
 
 
美咲さんに振りを考えていただいて、可愛いシーサーとかもやってるから注目です目ドキドキ
 
一緒に踊ろうねーラブラブ!ラブラブ!
 
美咲さんありがとうございます(*/ω\*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
きてくださった方、ありがとうございましたドキドキ
 
 
新曲含めて、今日は6曲歌ったの!
 
汗のひとだったぁ(>_<)
 
しかも、お昼のライブだけでペットボトル2つ分の水分補給した(>_<)(笑)
 
やばすぎ、、、(笑)
 
 
でもそれほど熱いライブだったってことで!!!
 
 
 
 
新曲まだ聞いてない~とかgetしてない~って方はライブきてね(・o・)ノ音符
 
 
 
 
 
お昼からすごい楽しかったですドキドキ
いつもきてくれる方はもちろん、お久しぶりのお顔もみれて、嬉しかったよーキラキラ
 
 
 
 
 
からの、夜のチャリティフットサル!
 
 
まず、久しぶりに試合にでたドキドキわーい
 
私は4ヶ月ぶりとかなのかな?
その間もボールに触る機会なんてなかったから、なんだか新鮮で!(笑)
 
 
でね、リズチョイッスチームは負けられない試合だったの!(>_<)
 
勝てた!!!(笑)
 
 
すごく久しぶりに勝ちました(笑)
嬉しいよね、やっぱり!ドキドキ
 
 
わーい\(☆o☆)/\(☆o☆)/ドキドキ
 
 
私個人的には、相手チームのキーパーだったまりあにたくさん謝りたいです(笑)
 
まりあー本当にごめんね(ToT)あせる
蹴らなくてよかった!(笑)
 
 
 
とにかく、勝ててよかったよー(〃∀〃)ドキドキ
 
 
 
応援ありがとうございましたぁ!
 
 
 
 
 
 
良い1日でした(〃∀〃)
 
みんなのおかげ!
 
本当にありがとう!!!!!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
また明日から頑張っていきましょうね~!
 
 
 
またね!(〃∀〃)
 
おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
PS、
choice?グッズのストラップ、choice?メンバーみんなgetしたのドキドキ
 
かわいいねドキドキ
どこつけよー(〃∀〃)(〃∀〃)?キラキラ
 
数量限定だからgetしちゃってくださいな!