こんばんは!ラブラブ




田山せかいです☆


コメント、いいね!ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))


足速くないよー!笑

もー、早かったことはないもーん!


みんなったら、素直に早くなさそうっていうんだからー。(-_-;)笑


食べ過ぎ気をつけるから!本気でね!!ラブラブ




はいはい!!(*^◯^*)


なんかね!今日は結構遅く起きたんだー!

てかそれよりね!!



最近朝と昼逆になってる!!


生活リズムがぁ~。。


だって、昨日?じゃないよ!


今日の朝の五時までねれなくてねれなくて!


ただ、一人でに携帯睨めっこだった!笑


だから、みんながコメントとかリプくれたとき!


まだ、おきてるのねー!!(((o(*゜▽゜*)o)))


ってなった!笑


友達にもラインとかして!


choice?にもラインしたんだけど!笑


まおまおさんだけが奇跡的におきてたの!!ラブラブ


けど、もーねるよーって言われたから



おやすみなさいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


の会話でおわった笑!



とにかく、生活リズム直したい!


じゃないと、みんな寝ているときに私起きていてさみしいーーーーっ(-_-;)



だから、明日は起きたくなくても朝超早く起きるって決めたのさ!ラブラブ



頑張らなきゃ~っ!!(((o(*゜▽゜*)o)))




がんばりますねーー!!!




はい!

そして明日は何かをしてくるから、楽しみにしててね☆



それでは、今から何かしらして寝ます♪



ねれるかなー・みんなおやすみ星空


PS!!


ツムツム友達の経験でこの前やらせてもらったら!!



スコアが80.105だった!!

これ、かなりレベル低いんだって!!

ゲームとか頭混乱しちゃーーうあせる




*2014年8月16日(土) 海ライブ(*^^*)
『湘南アイドルコレクション』
会場:鎌倉市の腰越海岸 KULAさん!
※こちらのイベントは物販のみで販売中!

*2014年8月16日(土)東京タワーでライブ(*^^*)
『東京タワーTV』夜
会場:東京タワー大展望台 Club333イベントスペース
料金:無料(大展望台への入場料が必要です)


*2014年8月17日(日)自社ライブ
『Finolia Factory Holiday Special Vol.79』【昼】
会場:渋谷サイクロンさん!


*2014年8月17日(日)フットサル・
『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.21』【夜】
会場: FUTSAL POINT 芝浦 PRODUCE BY TOHKAIKAIUNさん!



*2014年8月28日(木)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.23』【夜】
会場:笹塚 Blue-Tさん!


ソロ


☆2014年8月15日(金)
『ワンコインBOMBER!!』【夜】
時間:OPEN 17:45 / START 18:00
会場:渋谷Glad
料金:前売り/当日¥500

11回目!Rizumuさんとです(((o(*゜▽゜*)o)))