まおまおだよードキドキ
 
 
 
 
 
コメントありがとうね~キラキラ
 
変換ミス気をつけなきゃね(・ω・)あせる
 
 
でもね!今日のTwitterでも変換ミスやばいっす(・д・`)爆弾
 
 
たこやきマントマンのことかきたかったのに!変換ミスで!
 
たこやききマントマンになっちゃった~(ノ・Д・)ノあせるあせる
 
 
たこ焼き器ww
 
 
それにしても、たこやきマントマン知らない子多くてやだやだ~(´・ω・`)!
 
 
こんなに面白いのにね~(°o°)ドキドキ
 
 
 
そんな今日は!
 
片付けがんばった~(・ω・)グッド!
 
 
中学校と高校の教科書ついに捨てた~( ゜Д゜)笑
 
 
やっとでしょ!!!
 
 
しかも中間と期末テストほぼ全部とってあった(`・ω・´)キラキラ
 
驚き~!!!
 
しかも落書き帳とかみつけてなんか恥ずかしくて倒れそう!!!!
 
 
あ~!!恥ずかしい!
 
 
わたし昔、国語の教科書の落書きマスターで!
 
落書き名人!って言われてたんだよ!\(( °ω° ))/ドキドキ
 
誇らしいわ! 異名!!!
 
 
だから教科書捨てるのもったいなく感じた~(´・ω・`)あせる
 
 
ほんと思い出深いな~(=σωσ=)キラキラ
 
 
 
ちなみに小さい頃のわたしの絵!!
 
かなりやばいのよ(´;ω;`)あせる
 
 
幼稚園の卒アルの絵がミステリーすぎるの!!!( ゜Д゜)あせる
 
 
裏表紙の絵がこれなの( ・´з・`)
 
 
 
 
わけわからんぴーや!!
 
 
ぜったい真ん中のぐちゃぐちゃ
 
失敗してうまくごまかしたつもりなんだと思うの!!!
 
 
へんなの~!(бвб´)あせる
 
 
 
まぁ、そんなこんなで!
 
なんとか教科書スペースがなくなったので!!!
 
 
漫画用の本棚としてリニューアル\(^o^)/ドキドキ
 
 
よかったー!よかったー!!
 
 
そして、くるるせかいちゃんソロライブお疲れ様キラキラ
 
せかいちゃん10回目おめでと(*бωб*)チョキ
 
 
わたしの8月のソロライブ予定はもう少しまっててね~!
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお