こんばんは(・ω・)ノ
柳田久瑠実ですキラキラ


コメント、イイネ
ありがとうございますニコニコ


ブラウンヘアーズ変わらず
毎回緊張しますね( ;´Д`)
次回もがんばるよーっ音符


今日はヨーロッパ行ってきました。


......



.........



............


嘘です。笑笑


せかいちゃんとお台場行ってきたよニコニコ


昨日のブラウンヘアーズのときに
あそぼーって誘ったら
あっさりOKしてくれて~ドキドキ


もちろんうえぴーも誘ったんだけど
用事あったみたいでダメだった(*_*)汗


ということでね
ジョイポリス→お昼→ジョイポリス
→VenusFort→DiverCity→海
って感じで1日楽しみましたニコニコラブラブ


ちょーーー充実してたよー♪( ´▽`)


ジョイポリスもわりと空いてて
いろいろ乗れましたニコニコ


2人1組でどれだけ回れるか争う
ハーフパイプってアトラクション
あるんだけどね、
1回目乗ったとき4組中4位だったの汗
悔しくてリベンジしたら
2回目は1位だったよー(^∇^)
成長ドキドキ笑笑


他にもゾンビ?倒したり
車?乗ったり、船?乗ったり
たのしかったー( ´ ▽ ` )ノ


で、なんでヨーロッパなのかと言うと
VenusFortって
ショッピングモール自体が
ちょっと暗くてヨーロッパ風なのよラブラブ!
オシャレドキドキオシャレドキドキ
(*写真参考)


写真のせかいちゃん
かっこよくない???笑


あと海も行ったの\(^o^)/
夕方だったから暑くもなく
ちょうど夕日が沈む時だったから
空が綺麗だったよラブラブ!
(*写真参考)


choice?みんなでもまた遊びたいー!
みづハム学校ふぁいと!
息抜きに私たちとも遊んでねっニコニコ


ということで明日から5日連続ライブ!


会場は渋谷DESEOさん(・ω・)ノ
20:00~20:20(20分間)choice?


平日choice?ライブは久々だドキドキ
是非お仕事、学校後にきてねニコニコ
おまちしてまーす☆彡


ではではおやすみなさい(_ _).。o○


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・


告知コーナー☆


ドキドキ8月ソロライブ
5日(火)渋谷DESEOさん


ドキドキ8月ブラウンヘアーズ定期公演
28日(木)笹塚Blue-Tさん


ドキドキSurvive-ZEROさん
6thワンマンライブ
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
8月10日(日)吉祥寺CLUB SEATAさん
☆くるるも出演しまーす!!!


ドキドキWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
時間:第4火曜日18:50~19:30
https://www.wallop.tv/?page_id=636


ドキドキchoice?Twitter
@choice-ff


*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・


最後までよんでくれて
ありがとうございました☆彡
またあしたねラブラブ


くるるキラキラ