こんばんは!!


田山せかいですラブラブ



コメント、いいね!ありがと(*^^*)

嬉しかったよーっっ!!♪

あかりちゃんのモノマネ聞けた人よかった笑


まだ、聞けていない人!!!!


聞くしか☆


本当に本当に来てくださった方、応援してくださったかたありがとうございます!!



はいはい(*^^*)




今日は、くるるさんと朝から晩まで遊んで来たよ~!!


どこにいったんだと思う~?ラブラブ



正解はお台場\(^o^)/

ジョイポリスいったり!ダイバーシティーにいったり!海にいったり♪


まおまおさんは誘ったんだけどね、

皮膚科~?だっけな!


断られてしまったのよ(>_<)笑


また、皆で行きたいな!!もちろんみづハムさんも誘ってね(*^^*)


そのときまた楽しみたいと思いますラブラブ



ジョイポリスではね!!


めっちゃアトラクション乗ったよ!!


数えたら12個乗ってた♪


中には、一回転するやつもあったりして!!


凄い目が回ったよ笑


でも、すっごく楽しかった!

でね!2枚目変な顔でしょ~?笑


機械でこんなになった!笑

で、お腹減ったねーってなって!



そのあとは、お昼食べるためにダイバーシティーいって!


串揚げ食べたの~(*^^*)


串の数で勝負しようっていっていたんだけど、結構すぐお腹にたまってびっくりだったよ!


皆は、串揚げいったことあるー?☆


すっごく楽しいからいってみてーー!!


その次はまたジョイポリスに戻って少し遊んだの!!

で、変わったアイス食べて来たよ!!(一枚目)


すっごく美味しかったなラブラブ

そんなこんなで、ジョイポリスは満喫したため!



ショッピングモールとかにいって服とか見て本当にゆるーく遊んでた!笑(三枚目)


っで、もういくとこなーいってなったとき!!


まだ、海にいってないって思って最後は海にいってきたの♪


丁度、夕日沈んでいるときで!

空もすっごく綺麗だったなラブラブ




とにかく、お台場満喫しまくりました笑


今度は、まおまおさんも絶対一緒に行きたいですねーっ!!ラブラブ


こんどは、計画立てたりしていこーっと!(*^^*)


今日の夜中とかにお台場いくって決まったからね…笑


今度は計画的にたのしみまーすっ!!



はい!



そして、明日はchoice?の平日ライブだよ~っ!

なんとね!明日から5日間連続ライブなの!(≧∇≦)


その中には遠征もあって、、


大変だろうけど、わたしは楽しみで楽しみで仕方がない!笑



皆さんもたのしみましょうねラブラブ

明日の、詳細はこちら!




■2014年8月1日(金)
『TIARA ON PARADE』
時間:OPEN 17:00 / START 17:30
会場:SHIBUYA DESEO
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500


皆、まってますラブラブ


それでは、明日あいましょーっ!!


おやすみなさーい!♪


PS!

変な写真沢山!のせきれなーい!笑