みんなこんばんはラブラブ




田山せかいです!!



コメント、いいね!ありがとう!!☆


みんなが、来てくれて嬉しい!!


次のソロライブは10回目!!


とっても楽しみラブラブ


まってるね!☆



はいはい!!



今日は友達と遊んだよラブラブ


中学校とかにもいったよ!!!



すっごく、久しぶりの先生とかにもあって、とっても嬉しかったし!!




まったく!かわってないっていわれてしまったよ笑



そんなに、かわってないかな?




かわったよー!おとなになったもん!ってなった笑



本当に、久しぶりに会えてよかった!!




たのしかったよラブラブ


友達ともゆっくり、
話したりできて!





私はとっても満足です!!♪




でも、今日はとにかく暑かったー!!(*^^*)


みんな、大丈夫だった??



暑いせいか、すごく喉かわくんだよね!笑




すっごい今日水分補給したから




げんきだった!!笑




あしたも、晴れまくりかな?



どなんだろ!笑




みんなも、きをつけてね!ラブラブ




それでは、またあした!!




おやすみなさい星空