こんばんは(^∇^)
柳田久瑠実ですラブラブ
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
今日は1日渋谷DESEOさんで
ライブでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
昨日から告知してた
○○dayとは巻き髪dayでしたキラキラ
予想は当たったかな?
 
 
まおくるるせかいでやるのは
お初だよー(^_-)-☆
 
 
せかいちゃんはとってもレア!!!
 
 
お昼はねくるる、
巻きポニーテールにしたよ音符
まおまおにやってもらったにひひ
ありがとうv(^_^v)♪
 
 
お昼の部はね大人風の巻き髪だよラブラブ
 
 
ライブもお昼から楽しかったぁニコニコ
 
 
セットリストは
☆恋のコの字はハートのメール
☆夏色プリズム
☆きらめき☆サマー
でした\(^o^)/
 
 
summerドキドキsummerドキドキ
コの字の衣装だったし
爽やかでした\(^o^)/
 
 
コの字の衣装だいすきー!
着れてうれしーよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
夜の部はねラブリーchoice?キラキラ
 
 
まおくるるは巻きツイン!
せかいちゃんは巻きハーフツイン!
lovelyドキドキlovelyドキドキ
 
 
サバゼロさんのまりあに
巻いてもらった(*^^*)
私より年下なのに大人っぽいのよキラキラ
巻も上手でした☆彡
ありがとーラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
セットリストは
☆悲しき運命
☆おとめ座の恋愛運
☆アイドルの心得イロハ
でした♪( ´▽`)
 
 
夜ライブも楽しかったですニコニコ
 
 
3人choice?も安定して来て
安心出来るよーっ(^^)
 
 
もうすぐ夏休みに入るから
choice?レッスンも沢山するの!
もっと上手くなって
みんなに楽しいライブ
お届けしたいなーっニコニコラブラブ
 
 
がんばるよっ(^ω^)
 
 
明日は期末の答案返却...(´・_・`)
恐怖~ショック!汗
いい結果でありますよーに音符
 
 
明日からまた1週間頑張りましょう!
 
 
おやすみー(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
告知コーナー☆
 
 
ドキドキ7月ソロライブ
15日(火)渋谷DESEOさん
 
 
ドキドキ7月ブラウンヘアーズ定期公演
30日(水)笹塚Blue-Tさん
 
 
ドキドキWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
放送時間:第四火曜日 
PM19:00~20:00
23:15~27:00まで再放送
http://www.wallop.tv/ 
 
 
ドキドキchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました(^ー゜)
またあしたねラブラブ
 
 
YANAGIDA KURUMIキラキラ