まおまおだよードキドキ


お昼のハピサタさん、夜の表参道グラウンドさんでのライブ共にありがとうございましたーっキラキラ


朝早くて大変だったんだけど、なんとかがんばれました!(`>ω<´)ドキドキ


というか!

朝起きちゃえばこっちのもんなのよ!(`>ω<´)(`>ω<´)(`>ω<´)


よってシャキッとできたはず♪


センスを発揮できたのかは不明だけど楽しんでもらえてたら嬉しいです(=σωσ=)キラキラ


ありがとう!!

ライブコーナーはソロ!

バニラみたいな恋を歌いました♪


しかもしかもしかも!

ソロでとりだったから緊張しちゃった!

ぴよぴよぴよー(´・ε・`)あせる


でもでも毎回バニラ歌うとみなさん喜んでくれるから嬉しいです(`・ω・´)ドキドキ


人気!人気!!!

ということで楽しかったの♪

次回のハピサタもよろしくねドキドキ



そしてお昼はせかいちゃんとプチ迷子になりつつ、中華屋さんでご飯!!!


コラーゲンたっぷりとれたはず(`>ω<´)チョキふふふ


そのあとくるると合流してchoice?で表参道でオシャレなカフェ入ろうと思ったんだけどメニューみて断念(´・ω・`)爆弾笑笑笑笑


お手頃なお店にしました~ドキドキ


アイス美味しかったなぁぁぁチョキ


にしてもセレブな街だった!!!


表参道かぶれしたい!かっくいい~ヽ(^ω^)ノドキドキ



夜ライブは、初めてせかいちゃんも一緒にあなたがついた嘘衣装きてちょっと大人気分♪


ネクタイの結び方をレクチャーしてあげた! くるるが!!!

わたしはみてるだけ(´・ω・)あせる

すまんねー!


しかもせかいちゃん!

始めてのMC仕切りにチャレンジ!

初々しかったわーっドキドキ




次回も楽しみだねっ♪


3人ライブの時でも楽しかったって言ってもらえると本当に嬉しくなるキラキラ


よかったー!とかも嬉しい!!

ダンスも歌も上手なんて言われた日には浮かれちゃうヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノドキドキ笑笑笑


まぁ、それはまだ先でいいですよ!言ってくれるの!!笑笑笑


とにかく!褒めてもらえるのはよいことだ~(`>ω<´)チョキ


引き続きがんばります♪


ということでよろしくね(ノ・Д・)ノドキドキ


夜ライブもありがとうございましたキラキラ



あしたは日曜日!

ってことでお昼からくるるいるよー!


みづハムはおやすみだけど、3人いるのでしっかりがんばります(`・ω・´)グッド!


ちなみに、みんなで◯◯第二弾!


あしたもみんなでとある髪型しょうと思います~っ(*бωб*)ドキドキ


くるるとせかいちゃんは結構レアかも!


とくにせかいちゃんはスーパーレア!!


お昼からやるからお楽しみにねキラキラ


会場は昼夜ともに渋谷デセオさんです!

よろしくお願いします~っドキドキ



まってるよー!!(*бωб*)



それにしても今日は歩きすぎて足がパンパン!!

でろーんってなりたい(´・ω・`)あせる


ってことで、まもなくでろーんタイムはいります(* ̄ω ̄)キラキラ


それでは、またあした

ばっいきゅ~ん★

まおまお


ps
choice?Twitter更新率増やし中!
ってことでこまめにみてね(`>ω<´)チョキ

@choice-ff


7月ソロライブ
2014.07.29
渋谷デセオさん!!

なーみんちゃんとだよ!ドキドキドキドキ