こんばんわー!ラブラブ






田山せかいでーす☆





コメント、いいね!ありがとうございます(*^^*)





もう!これからは目覚まし時計は信用しないで、みんなの応援電波を頼りに起きようかな笑!!




ね!確実かな?そうすればラブラブ




宜しくさん!!






はいはい!!ラブラブ





皆さん!!






ホリスペありがとうございました♪





七夕の前日!ということでラブラブ





七夕企画したよー!!




choice?みんなの願い事を書いて!




それが誰だか当ててもらって!!




全問正解した人が!!





choice?のラストの曲を選べるという凄い事したよ音符





メンバーの願い事一通りいうと!!


まおまおさん!

沢山食べても丸くなりませんよにキラキラ


みづハムさん!←事前に聞いたよ!

いつまでも、可愛い服を着れますようにラブラブ

くるるさん!

髪が伸びますように♪



わたしが!


今年の夏焼けませんように\(//∇//)\





どぉーー!!!素晴らしいでしょ?(*^^*)




リクエスト曲は恋する果実になったよ(^O^)



いぇい!☆





うれしいね!!ラブラブ







はじての!




きらめき☆サマーも着させていただいて!!!




すっごい!きらめこう!ってなった笑





あの衣装、長袖で暑かったんだけど!笑



お腹涼しいから変な感じだったよ笑!!





どうだったー?☆






わたしが、きらめき着るって当たった人いたね!!(*^^*)






すばらしい!♪♪







そーして!夜ライブラブラブ



セットリストはこちら!!





*Dokki Dokki Days
MC
*アイドルの心得イロハ
*おとめ座の恋愛運




だったよ!!





結構みんなアゲアゲしだったじゃん?ラブラブ




皆ですっごく楽しめた!!☆☆





お久しぶりの方も!!




初めましてで名刺受け取ってくれたかた!ラブラブ





皆さんきゅう!!






中にはね!



今週土日昼夜!!




ぜーーーんぶきてくれた人もいてね\(//∇//)\



嬉しかったよ♪





ありがとう!!ラブラブ





私ね!




なんとね!笑




明日!期末テスト3日目なの笑





でね!


保健と!化学なんだけど!


何もしてなくて!提出物も終わってなくてピンチΣ(・□・;)





しかも、保健は骨の名前漢字で全部覚えなきゃいけなくてね(´・Д・)」







やばいのですよ!☆




この土日まんまとすっかり忘れてて!!




ただ、ただ、楽しんでいた笑!!






とにかく、今からがんばろって思うよ!笑




頭パンパンだよもう!!






とりあいず、ゴロゴロしてから頑張る!笑




って言って寝ててらどうしよ!Σ(・□・;)




あー!こわいよ(T ^ T)





いまから、頑張ります!!





皆はおやすみするの?キラキラ





おやすみーキラキラ





今週末ありがと!ラブラブ