こんばんは\(^o^)/
柳田久瑠実ですニコニコ


遅れてごめんね(´・_・`)


コメント、イイネ
ありがとうございます☆彡


今日も1日ライブ終わりましたラブラブ


お昼は急遽みづハムも出演決定して
この5人ではラストの
choice?ライブでした(^ー゜)


セットリストは
☆春色のシャツは恋の予感
MC
☆超絶!カラー戦士
☆アイドルの心得イロハ
でしたv(^_^v)♪


ちょーーーーーー!!!!
久々にカラー戦士やったラブラブ!


最近カラー戦士やってー!
って沢山言われてたから
今日歌えてよかった\(^o^)/
この5人ber.は初音符
すっごく楽しかったニコニコキラキラ


ちなみにパッパラパープルは帰宅?して
ロイヤルブルーが新入りらしい!笑
注目ですね( ̄▽ ̄)ドキドキ


空き時間は雷雨になり
お弁当屋さんで雨宿りさせて頂いて
ほんと助かった~ニコニコキラキラ
お弁当も美味しかったし
なんか楽しかった(^^)笑笑


今日は写真いっぱい撮った!笑
変顔ばっかりー!笑
ひかないでね(´・_・`)汗


夜ライブは本当にchoice?ラスト!
4人で最高なライブ出来たと思うニコニコ


セットリストは
☆jewel
☆少年が奏でるレクイエム
MC
☆おとめ座の恋愛運
でした(((o(*゜▽゜*)o)))


燃え尽きたー!!!


ありさとは約7ヶ月
一緒に活動してきて
最初はあまり話せなかった!笑
けど仲良く慣れて沢山話せて
ありさのことしれて楽しかったラブラブ
choice?として今日最後だったけど
一緒に活動できて楽しかったですニコニコ
ありがとう!!!


来週からありさいないなんて
まだ実感ないけど
これからもchoice?頑張るので
応援宜しくお願いします。


今日は遊びに来てくださった方
お久しぶりの方
ありがとうございましたニコニコ


明日は渋谷DESEOさんで
52回目のソロライブドキドキドキドキドキドキ


19:45~20:00(15分間)柳田久瑠実


この後うえぴーとありさ!!!


ありさは本当にラストライブで...
寂しくなりますね...( ;´Д`)
一緒に笑顔で送り出そうねしょぼん


涙は明日までとっておこう!


くるるもソロライブ頑張るねニコニコ
今月4回もソロ出来て嬉しいっ音符


遊びにきてねー(^ー゜)


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*


告知コーナー☆


ドキドキ6月ソロライブ
30日(月)渋谷DESEOさん


ドキドキ7月ブラウンヘアーズ定期公演
30日(水)笹塚Blue-Tさん


ドキドキWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
放送時間:第四火曜日
PM19:00~20:00
23:15~27:00まで再放送
http://www.wallop.tv/


ドキドキchoice?Twitter
@choice-ff


*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・


最後まで読んでくれて
ありがとうございました☆彡
またあしたねニコニコ


kurumiドキドキ