こんばんにゃにゃー

磯有沙です!


コメント・いいね!ありがとう(^∀^)



今日は早起き出来ずだったけど
サッカー後半から見たよ!サッカー


岡崎選手のゴールの場面は見れなかった(u_u)



起きたら1対1だったから
勝てるかなって思ったんだけどね…

1対4で日本負けちゃったねしょぼんあせる



グループリーグ敗退、残念(T_T)!!

選手の皆さん お疲れさまでした(;_;)



この後はどこの国を応援すればいいのだ~!ヽ(´ρ`)ノ



学校でもサッカーの話題で持ちきりだったと思う!
多分(笑)

個人的に持ちきりだっただけかな?(´・ω・`)



四年後のワールドカップとか考えてたんだけど
四年後、私二十歳だ!(°_°)

おどろき、、、


四年後もワールドカップ
楽しみだな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そういえば最近、
急に雨降ってくること多くない?ひらめき電球


朝晴れてるから傘持ってがないと
夕方くらいから降ってきたり~。

すごい梅雨って感じだよね!



本当はちゃんと傘持ってけばいいんだろうけど、
朝晴れてると持ってく気にならなくない?(笑)

私だけ?ヽ(`・ω・´)ノ



昨日も急に雨降って雷とかも鳴ってて
すごかった!!(´・_・`)


傘持っていかなかったから
ちょっと濡れちゃったんだけどねしょぼん



今度から傘持ってこうと思う!

…気が乗れば(´・ω・`)(笑)




明日はchoice?、ワロップあるよドキドキ

何するんだろ~?わくわく


お仕事・学校帰りに
ぜひ遊びに来てくださいな!


Ustream配信もよろしくねグッド!



明日もがんばろうね三日月



それじゃあ、また明日!

おやすみらくる⊂((・x・))⊃




お知らせ!

28日土曜日のお昼ライブは
学校のためお休みします。



ドキドキ6月のソロライブドキドキ

2回とも終わりました!
ありがとうございました(^^)

チェキ受け取りにきてね!




ありさ▽・x・▽