こんばんは(^ω^)
柳田久瑠実ですニコニコ
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございますラブラブ
くるるの弾き語り聴きたいって
言ってもらえて嬉しいよラブラブ!
ありがとー(^ー゜)
沢山練習して次回も頑張る音符
 
 
 
 
今日は朝からサッカーみたよラブラブ!
昨日帰宅してから早く寝て
大音量の目覚ましかけたら
実力?で起きれた晴れ
 
 
日本vsコロンビア!!!
 
 
すっごくいい試合だったと思うキラキラ
残念ながら負けちゃったけど
見ててワクワクしたし!
 
 
後半とか特にコロンビア強くて
なんか唖然だったよ~( ;´Д`)
 
 
みんなもサッカーみたー???
 
 
どこの国が1位になるのか
楽しみだなっ\(^o^)/
 
 
4年後に期待っっっドキドキドキドキ
 
 
早起きしたら学校中眠くて
瞼が重かったー!笑
多分半目で暮らしてた(´・_・`)笑
 
 
もうすぐテストだし勉強しなきゃー!
 
 
明日はchoice?の求愛型無敵宣言!
みなさんワロップさんに集合~音符
月に一回しかないから
みんなにみてほしいなっ(^ω^)
 
 
なにするかな~?
お楽しみにっニコニコラブラブ
 
 
明日はねあることするために
早起きするんだ!
なんだと思う~ニコニコ
起きれるように応援電波よろしくキラキラ
時間は...6字くらい!わら
 
 
ではではおやすみなさい(_ _).。o○
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
告知コーナー☆
 
 
ドキドキ6月ソロライブ
30日(月)渋谷DESEOさん
 
 
ドキドキ7月ブラウンヘアーズ定期公演
30日(水)笹塚Blue-Tさん
 
 
ドキドキWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
放送時間:第四火曜日 
PM19:00~20:00
23:15~27:00まで再放送
http://www.wallop.tv/ 
 
 
ドキドキchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*^^*)
またあしたねニコニコ
 
 
くるる!