まおまおだよードキドキ
 
 
 
 
どう???ウィンクできてる?(^o^)ドキドキ
 
なんか今日ね14時頃からずーっとアニメみてたんだけど(・A・)あせる
 
 
気づいたら20時になってたよ!!
 
こりゃおそろしや!!!
 
 
録画も全部解消できた~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
借りてるDVDも全部みれたしよかったよかったヽ(^ω^)ノキラキラ
 
 
なんでこんなに幸せなんだろー??
 
家にいるのって(`>ω<´)ドキドキ
 
 
あとは、夏アニメのPV紹介みてたり!
 
楽しみヽ(^ω^)ノ 楽しみヽ(^ω^)ノ
 
 
とりあえず10種類くらいみたいのあったから録画してみてそこから絞っていきますかね!
 
 
早く7月こないかな~ドキドキ
 
 
なんせ7月と8月が1年で1番好きな月だからね!
 
 
やっぱり夏が1番好きだーっ(`>ω<´)(`>ω<´)(`>ω<´)
 
 
 
いまからわくわく!晴れ
 
まだなんの予定もないけどね(´・ω・`)あせる
 
 
キャンプファイヤーしたい!
 
あと花火!!!
 
 
花火大会より庭花火派((((⊂( ・ω・)⊃ドキドキ
 
 
あとお祭りもいきたいな!
 
海はいーや!!
 
とにかく夏の空気が好きだから今年はアクティブに外出たいっ(`・ω・´)チョキ
 
 
しかし日焼け注意!!!
 
 
今年こそ白くいたい!!!
 
 
 
わくわく!
 
夏早く来ないかな~(*бωб*) ドキドキ
 
 
 
それにしても、今日の雨恐ろしかったね!!!!
 
 
雷がやばすぎて、命の危険感じた!
 
ひきこもっててよかったよ( ゜Д゜)あせる
 
 
雷怖いって思ったことあんまりなかったんだけど、今回は危機感MAX!!!
 
 
しかもうるさすぎて!!!!
 
うわわわわーヾ( ゜Д゜)ノ爆弾
 
 
ってテレビ爆音にしてやった!!
 
 
弟があの雨のなか自転車で帰ってきてツワモノかと思ったよ!( ゜Д゜)あせる
 
そしてまた出かけて行った!!
 
 
わたしだったらホワイティーン(自転車)をどこか置いて避難してたよ(´;ω;`)グッド!
 
 
 
みんなは大丈夫だったかな???
 
 
そして、Rizumuさんとブラウンヘアーズのみなさん定期公演お疲れ様でしたっキラキラ
 
癒されたかなー?ドキドキ
 
みんなの私服にも注目だよね(`>ω<´)♪
 
 
そして裕衣さんの留学発表もあったんだね(´;ω;`)あせる
 
びっくりしたー!!!
 
 
でも応援しますよ!ゆいさんドキドキ
 
 
まずはゆいさんに近々会わなくちゃーっ(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
明日は、サッカー!
 
みなくっちゃ(*бωб*)グッド!
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
 
 
6月のソロライブ
 
■2014年6月30日(月)
『Love Mark Festival vol.144』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
学割/女性割 2人同時入場で2人で3000円