まおまおだよードキドキ
 
 
 
 
 
ワンコインライブと夜ライブどちらもありがとうございましたっキラキラ
 
 
久しぶりの三公演だったからかな??
 
すごい疲れちゃっでたぶんいま半目で過ごしてる!!!!
 
いつでも寝れそうだよおお~(´・ω・`)ぐぅぐぅ
 
 
1日一緒だったかたもいてくれて本当に嬉しかったよドキドキ
 
 
もちろん!
 
一公演、二公演のかたも感謝だよヽ(`・ω・´)ノ
 
来てくれたことに感謝~っ!!!
 
応援電波もー!!!
 
 
ということで、今日も1日かなり楽しかったよドキドキドキドキ
 
 
ワンコインライブではたくさんの方にみてもらえたし、はじめましての方にも物販遊びに来てもらえたり嬉しかったなぁ♪♪
 
 
夜ライブも、最後まで元気にがんばれたはず!!!
 
一曲目の少年が奏でるレクイエムの時点でかなりくたくたになっちゃったけどね~あせるあせる
 
 
華麗に羽ばたけなかったもん( ゜ロ゜)爆弾
 
 
でもがんばりには気づいて~キラキラ
 
 
そんな感じで!1日ありがとうございましたっ(`>ω<´)チョキ
 
 
 
あしたはレーベルライブだから朝早いけど負けずにがんばって起きるよ!!!
 
 
ヤッパッパパワーだね!
 
そふと部の新曲発売ってこともあるし、わたしもテンション上がっちゃうドキドキ
 
 
しかも、choice?もとあることにチャレンジしょうって計画中なの!!
 
せっかくのレーベルライブだからね!!
 
 
みなさんにも楽しみにしてもらえてたらいいな~っキラキラ
 
 
ぜひガレット宇田川さんへお越しくださいねっ(`・д・´)♪
 
 
夜は赤坂元気さんでまってるよドキドキ
 
元気なライブしちゃいましょー!!!
 
 
 
そういえば、ここ数日
 
毎日レンタルDVDのお店いってるんだけどね、つねに貸出中なの!!
 
続きの話が(´;ω;`)あせる
 
 
わたしが7.8.9巻持ってる時
 
たぶん誰かが
 
10.11.12巻借りてるんだよね!!
 
 
だから毎回その人が返してくれるの待ちながらじゃなきゃ進まないの!!!
 
 
 
わたしの中で勝手にその見知らぬ方、公式ライバルに認定した(`・ω・´)!!
 
 
11~13みないで先取りで14巻借りちゃう作戦とか!
 
色々考えてるんだけど(´・ω・`)あせる
 
 
悩ましいっすな!!!
 
 
とりあえず早く続きみたい( ・´з・`)
 
 
あしたもお店チェックしなくちゃー!!!!!!
 
 
とりあえず、うえぴー公式ライバルさん早く返しておくれよ!( ゜Д゜)グッド!
 
 
なんのDVDかは内緒ねっ!
 
ライバル増えたら大変だっ!笑
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
 
 
6月のソロライブ
 
■2014年6月30日(月)
『Love Mark Festival vol.144』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
学割/女性割 2人同時入場で2人で3000円