まおまおだよードキドキ
 
 
なんかアメブロかわった?(°o°)あせる
 
びっくりしたー!!!
 
いまはちょっと不思議な感じもするけど、やがて慣れるでしょ~っ!!
 
 
ということで引き続きよろしくねキラキラ
 
 
 
そんな今日は美容院へドキドキ
 
 
 
 
 
もうちょっとだけロングも楽しもうと思って結局軽くしただけ(`・д・´)グッド!
 
 
長さも数センチしかかわってないから、見た目でわかった方はうえぴーレベル高いと思う(`・ω・´)キラキラ
 
 
しかもゆる巻のやり方教えてもらった!!!
 
 
本当はトリートメントとかしてもらって巻くのあまり好きじゃないんだけど、今回はOKヽ(^ω^)ノドキドキ
 
 
ゆる巻もマスターできたらいいな♪
 
 
ちなみに美容師さんに次はもっと切ります宣言もしてきたし、次回たのしみです(*бωб*)チョキ
 
 
にしても、とぅるんとぅるんで髪触るだけでテンション上がるヽ(`・ω・´)ノ 
 
 
引き続きキープできるようにケアがんばろうっとドキドキ
 
 
帰ってきてからはひたすら借りてたDVDをみて、なんとかあしたの返却に間に合ったよ(`・д・´)グッド!
 
 
これからは、無理しない程度にちょこちょこ借りようかなー?(°o°)あせる
 
 
じゃなきゃ毎回前日が大変すぎる!笑
 
 
それか本当は全部お買い上げしたいけど、そんなことしたら破産しちゃう( ゜Д゜)爆弾
 
 
レンタルショップごと欲しいのに~!ヾ( ・ω・)ノドキドキ
 
 
ということで、あしたDVD返すの忘れないようにしなきゃね!(бвб´)
 
 
最近ね、いままで興味なかったりみてなかったDVDを片っ端から借りてるのよ!!!
 
 
オススメあったら教えてね(`・д・´)グッド!
 
 
でも洋画はあまり得意じゃないわ!
 
 
というかアニメ以外借りたことほとんどないや(・д・)あせる
 
 
新ジャンルにチャレンジもいいかもしれないっ!!!!
 
 
 
そして、ありさちゃんソロライブお疲れさま~っドキドキ
 
まりありさ!
 
あの曲歌ったんだよねキラキラ
 
練習風景をみてたから、どうだったか反応たのしみでしたっチョキ
 
 
あしたは寝過ぎないように気をつけるよヽ(^ω^)ノ
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
 
 
 
6月のソロライブ
 
■2014年6月30日(月)
『Love Mark Festival vol.144』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
学割/女性割 2人同時入場で2人で3000円