こんばんにゃにゃー

磯有沙です!


コメント・いいね!ありがとうラブラブ!



今日も雨降ったり止んだりな感じ(u_u)


傘普通のにするか折りたたみにするか、
毎朝悩んじゃうんだよねー!


今日は大きいの持ってきたけど
今降ってないから荷物になったしょぼん




そんな今日はヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店さんで
トラッシュアップさん発売記念イベントでしたドキドキ


来てくださった方、ありがとうございます!



ミニトークも普段のchoice?らしくて
よかったかな?(笑)


ゲットしたトラッシュアップさん
たくさん読んで欲しいーラブラブ!


あと、せかいちゃんのカラーが決まって
サインが色鮮やかだったね(´・ω・`)



それから初めて
ヴィレヴァンさん入ったけれど
本屋さんと思いきや雑貨も売ってて
ビックリしたまる(o_o)!


かわいい雑貨たくさんで
お菓子とかも売ってて夢のようだったよ~キラキラ


本のところにはトラッシュアップさんのブースを作って頂いてて、
本屋さんに自分がいるっていう
不思議な感じだったな(u_u)



今日ゆっくり見れなかったけど
また遊びにいきたいです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヴィレッジヴァンガードさん
ありがとうございました!!(・ω・)




それからトラッシュアップさんから
差し入れのお菓子いただきました!しょぼん

ありがとうございます…ドキドキ
美味しくいただきました(*^^*)



なんかこういうイベント初めてだったけど
すごい楽しかったなヽ(`・ω・´)ノ




そういえば髪切った反応なんだけど、
すごい切ったね!って言う子と
あんま変わらないね!って子に分かれた(笑)

ちなみに学校ねひらめき電球



もともとロングで
切ったけどそれでもロングだから
あまり印象は変わんないらしい、、、


でも、気分変わったからいいんだー音符(笑)


写真は噛み切る前のだけど!!




なんか夏っぽくなるし
新しいことも始めたいな!(^^)




それじゃあ、また明日!

おやすみらくる⊂((・x・))⊃




ドキドキ6月のソロライブドキドキ

サバゼロさんのまりあさんと!
■2014年6月18日(水)
『Love Mark Festival vol.141』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
学割/女性割 2人同時入場で2人で3000円




ありさ▽・x・▽