こんばんわキラキラ



田山せかい('ε'*)




昨日、投稿できなかったのに、コメントしてくれたり
昨日の昼ブログにコメントしてくれて…あせる



ごめんね!ガーン


ありがとうドキドキ


ブライトグリーン!!


凄く嬉しいよ!!!(*^^*)


みんなも、このカラー愛してあげてねヽ(・∀・)ノ



よろしくですドキドキ





はいはいー!(*^^*)



今日は雨降らなかったね!晴れ






……。





まって…(笑)





今、あめじゃんΣ(゜Д゜)





傘ないよ?わたし(笑)


がーーーーーーーーーーーーん。(°▽°)



でも、絶対なんとかしてぬれないようにしてお家に帰るね音符



本当!梅雨ってやだよ(T-T)





傘って頑張ってさしても少しはぬれちゃうじゃん?


だから、進化しないかなーっておもってる!!!



発明してくれないかなー????♪




誰か挑戦してみてはいかかでしょうか??(笑)



挑戦して発明したら!




きちんとみせてね(*^ー^)ノ♪




なんか、へんなこと話してた!ごめんね(笑)




今、自分が変な事書いていて笑っちゃったよにひひ




みんなも、変なこと書いてるなーって思ったでしょ?!



なんか、お恥ずかし!(笑)





じゃあ、話そうと思っていたことに切り替えるねキラキラ





知っている方もいるかもだけど!


「TRASH-UP!!vol.18発売記念イベント第1弾」開催決定!

6/12(木) ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店にてchoice?ミニトーク&サイン会を行うよ♪



詳細きまりましたビックリマーク


私自身たのしみにしてました♪



是非イベントなんできてもらいたいなドキドキ



よろしくお願いします!!!





あとね!今、体育でダブルダッチやってるの!!!


VOMOS! VOMOS!のジャケット写真!



非常口ポーズ仲間のまおまおさんに運動できなさそうって言われちゃったから




がんばってまーすドキドキ



大丈夫!運動出来るもーんキラキラ



そんな、できなさそうには見えないでしょ?






それでは、明日も体育あるみたいだから頑張っていくね♪




今日もぐっすり寝ようと思いますドキドキ




おやすみなさい星空キラキラ


告知

◎「TRASH-UP!!vol.18発売記念イベント第1弾」開催決定!☆
6/12(木) ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店にてchoice?ミニトーク&サイン会!

TRASH-UP!!ヴィレッジヴァンガートさんやタワーレコードさんなどで発売中ドキドキ


◎14、24日はハピサタ(*^^*)ワロスに、集合!
14日はみさきさんのお誕生日ですキラキラ

◎15日サッカー応援イベント、フットサルサッカー

◎19日池袋RUIDO K3でなーみんさんとソロ(*^^*)


◎22日渋谷GARRET宇田川さん!!!ホリスペ('ε'*)


◎26日choice?の求愛型無敵宣言ドキドキ
どんな企画かしら?♪


6月!THE☆充実LIFE!