こんばんは*\(^o^)/*
柳田久瑠実ですキラキラ
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございます(^ω^)
 
 
 
 
 
今日は1日ありがとうございましたラブラブ
 
 
お昼のホリスペでは
無事FG新曲”VAMOS!! VAMOS!!”
発売出来て良かったです(*^^*)
 
 
ソロ限定版完売しましたニコニコ
getしてくださった方
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
FGソング歌うのも久しぶりで
みんなでわちゃわちゃして
とーっても楽しかったです(^∇^)
 
 
とくに今日発売の
”VAMOS!! VAMOS!!”の
「ale!ale! ole!ole!」とか
回ったりするところ
たのしーーー(^_^)☆
 
 
みんなにも楽しんで頂けたかなキラキラ
 
 
choice?ライブも
雨に負けないくらい頑張ったよニコニコ
 
 
夜はワロップさんにて
ファン感謝イベント♪( ´▽`)
 
 
日頃の感謝の気持ちを込めて
全力でライブしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
伝わったかな???
 
 
なんとここではせかいちゃんの
イメージカラーが決定!!!
ブライトグリーンドキドキドキドキドキドキ
 
 
個人的に緑系の色似合うな~
って思ってたから本当に
ぴったりだと思う!!!
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
そしてSurvive-ZEROさんと
そふと部さんを兼任していた
まりあがそふと部さん
卒業の大切な日でした(´・_・`)キラキラ
 
 
まりあ今まで兼任お疲れ様!
そしてそふと部さん卒業おめでとう!
 
 
 
 
最後みんなで
”自分に出来るエトセトラ”
歌えて嬉しかったですニコニコ
これからも頑張ってね(^ー゜)
 
 
今日1日ちょーーー汗かいた!
半端ない汗の量!!!笑
ゆっくーりお風呂入って
寝たいと思います(^_-)-☆
みんなもゆっくり休んで
また明日から1週間頑張りましょニコニコ
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
告知コーナー☆
 
 
ドキドキTRASH-UP!!vol.18
Finolia Factory特集!
choice?表紙飾らせて頂いてます☆
発売は...
(書店、タワーレコードさん
ヴィレッジヴァンガードさんなど)
 
 
ドキドキ6月ソロライブ
10日(火)渋谷DESEOさん
30日(月)渋谷DESEOさん
 
 
ドキドキ6月ブラウンヘアーズ定期公演
24日(火)笹塚Blue-Tさん
 
 
ドキドキWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
放送時間:第四木曜日 
PM19:00~20:00
23:15~27:00まで再放送
http://www.wallop.tv/ 
 
 
ドキドキchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました*\(^o^)/*
また明日ねラブラブ
 
 
やなぎだ☆くるみ