こんばんにゃにゃー

磯有沙です!


コメント・いいね!ありがとうラブラブ!



ソロジャケットの新曲ゲットする!
って方がいてうれしーよ!!

みんな、新曲ゲットしてねー(((o(*゜▽゜*)o)))




今日すごい雨降ってた!!

滝のように降ってたよ、こっちは!(°_°)


大きい傘持ってったけど
ビチョビチョになったししょぼん


ついに梅雨入りかな?(°_°)



梅雨憂鬱だから、
毎年梅雨のいいところ見つけようって思うんだけど…。

なかなかね(u_u)



梅雨のいいとこってなんかあるかなあ…

植物にとっては恵みの雨だけど(´・ω・`)




帰ってきてからは
昔のドラマをiPhoneで見てた!

久々に見たくなるドラマとかあるよね~ドキドキ


友達がメイちゃんの執事見てるって言ってたから、
私も見ようかなーと思ったり!!

マンガでも読みたいヽ(`・ω・´)ノ



そういえば昔、マンガ読めなかったんだよね!

次どこ読んだらいいかわかんなくて(・Д・)


多分これは小2のときの話かな?ショック!

マンガ読めるようになって
よかったなって思う!(笑)



オススメのマンガってあったりする?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私にも読めるやつに限りね!グッド!




明日は渋谷グラッドさんからの、池袋ルイードK3さんですドキドキ


グラッドさんはワンコインで入れるよ!


choice?出演は
渋谷グラッドさん 13:00~13:15
池袋ルイードK3さん 19:50~20:05
です!ドキドキ


みんな待ってるじぇー!




なんか頭重い…(。-_-。)
早めに寝るね…(。-_-。)




それじゃあ、また明日!

おやすみらくる⊂((・x・))⊃




ドキドキ6月のソロライブドキドキ

くるると!
■2014年6月10日(火)
『Love Mark Festival vol.138』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
学割/女性割 2人同時入場で2人で3000円

サバゼロさんのまりあさんと!
■2014年6月18日(水)
『Love Mark Festival vol.141』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
学割/女性割 2人同時入場で2人で3000円




ありさ▽・x・▽