こんばんわ!キラキラ





田山せかいですヽ(・∀・)ノ



沢山のコメント、いいね!ありがとうございました♪



楽しんでいてくれてよかったです!!


本当に来てくれてありがとうございました!!!



次のソロライブは19日だよーん(*^^*)





はいはい!


いきなり、ちょっとお話しさせて!!!



なんかね、さっきまで私お昼寝してたんだ!



そしたらね、なんかすっごく怖いんだけどというかビックリなんだけど


一昨日と同じ夢とその続きの夢を見たのあせる



なんか、私さ同じ夢を見るとか続きをみるとかあまりないんだ!!!



というか、見たことないんだ。そんな連続に夢見るのとか(泣)



なんか、凄く怖い!



寝れないよ~ガーン



っていいつつ知らぬまに寝てるのがわたしだけど(笑)あせる



なんかさ、怖い夢とか見るとしばらく頭とか体とか動かなくなるよね!



一時停止しちゃうΣ(゜Д゜)


とにかく、怖い夢にも負けないようパワフルに日常生活を送ってみよドキドキ


怖い夢になんかに負けないぞキラキラ


内容しりたい方ごめんね!!!


怖い夢みないよう気合いれて寝るね!おやすみなさい星空