こんばんにゃにゃー

磯有沙です!


コメント・いいね!ありがとう( ^ω^ )



みんなの◯◯世代のコメント、
見てて面白かったよー!

ありがとう(´・ω・`)キラキラ



ポケモン緑ってなんじゃい!
って感じあせる

エメラルドグリーンはやったことあるよー!


あとDSの前のゲームボーイアドバンス?持ってた!ニコニコ


仮面ライダー初期から見てる人とかもすごすぎる!!

あとあとお兄ちゃんいるから
64とかゲームキューブとか
家にあった!( ^ω^ )


懐かしすぎる…(笑)


でも私は飽き性だから
ポケモンとか動物の森とか
3日で飽きてた人!!(・・;)



今日もちゃんと授業受けてきたよひらめき電球

なんか暑すぎて授業集中できなかったの!


まだ冷房とか扇風機もつけてなくて
しかも風なかったし、私溶けてたと思う~(。-_-。)

どろどろとろとろ~。


なんで冷房とかつけてくれないんだーい!しょぼん



家に常温で保存してあったチョコのお菓子も
溶けてたから食べちゃったヽ(`・ω・´)ノ


みんな熱中症は気をつけるんだよー!!
私も気をつけるグッド!

塩なめまくるね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



塩なめたら喉乾くからたくさん水飲むし
水分不足にも塩分不足にもならないから、
一石二鳥だと思う!( ̄▽ ̄)




あと夏といえば
ソルティーライチ(飲み物)もオススメだよ!

あ、でも喉痛めてるときはダメ(´・_・`)
しみるから!(笑)


のど痛めてるときに飲んだことあるけど、
しみすぎて酸素吸えなくなったレベルだからね!

気をつけてよー?(・Д・)ノ(笑)



とりあえず今日は早く寝ようかな!

なんか夢見そうな気分音符
ちなみに最近は、熟睡しすぎて夢見ません(笑)



それじゃあ、また明日!

おやすみらくる⊂((・x・))⊃




ドキドキ6月のソロライブドキドキ

10日(火) くるると!
18日(水) そふと部さんのまりあさんと!

詳細お待ちください(^^)




ありさ▽・x・▽