こんにちわ~

磯有沙です!


コメント・いいね!
ありがとうございますニコニコ



恵比寿ザファクトリーさんでのライブ終わりました!

来てくださった方
見てくださった方
物販などなど

ありがとうございました!



~セットリスト~

jewel
MC
JUMP~乙女の決意~
おとめ座の恋愛運



みづハム、くるるがお休みで3人!(´・_・`)


立ち位置とかわちゃわちゃしちゃって…(。-_-。)笑

夜は、お昼の反省をいかして頑張るしょぼん



初めての会場だったけど、
まおちゃんと待ち合わせしたら
ちゃんと行けたよ!(笑)


会場も広くて気持ちよかったですまる


夜は南青山フューチャーセブンさんでお待ちしてますニコニコ



それにしても暑すぎ!
なんじゃなんじゃ!(´・ω・`)

真夏日だね これは!


太陽が肌をジリジリ焼いてる感じがするし
地面からの熱さも!!あせる


半袖で来てよかったよヽ(`・ω・´)ノ



そういえばこの間
50メートル走測ったんだけど、

中学のときは9秒5とかだったのに
いきなり8秒7とかになっててビックリマン!


なんで速くなったんだ~(笑)

しかも中学のときより運動してないのに!(笑)


まあ50メートル走やったおかげで
足筋肉痛なんだけどねヽ(´ρ`)ノ

階段がきついー!!!



それじゃあ また夜会おうね!


ありさ⊂((・x・))⊃