こんばんにゃにゃー

磯有沙です!


コメント・いいね、ありがとうございますキラキラ



ねえねえ、
テスト期間長いんだけど何これ!(⌒▽⌒)

まだ半分しか終わってないどん!!



明日は現社・現国・英語なんだあせる

3教科は心にも体にも悪い!(´・д・)



どんどん精神的にやられるよね…

でもご飯はよく食べてるから元気(・ω・)ドキドキ


食べ過ぎてママに
顔丸い!って言われたレベルだもん(u_u)


あー、今日から私のおかし昆布にするね、
お見苦しくならないように(。-_-。)




そういえば今
フィノリアの昔の先輩のブログを読み漁ってたら
面白すぎて腹筋割れるかと思った!!


なんであんな面白いブログ書けるのー?(笑)



私なんか日記みたいになっちゃってる!
そんなブログいつも読んでくれてありがとう!

謝謝!(._.)
しぇーいしぇい!!


こっぷんかー!!!




今日とかも楽しいことたくさんあったんだよ(´・ω・`)



睡眠時間3時間半で起きたり!

朝からせっせとチーズパン焼いたり!

行きの電車の中で立ったまま寝て、膝かくってなったり!

テスト中に豪快にのびしたら先生に注意されたり!

帰りの電車では友達に、時間の使い方下手って怒られたり!

帰ってきてママと苺大きめの苺大福食べたり!

10分で起きるって言って寝たら、30分近く寝てたり!

文学史覚えられなすぎて、変な歌作って覚えようとしたり!


楽しいこといっぱいだった( ゜д゜)!笑


愉快愉快ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ



そんなこんなで
お勉強デイは明日まで続くけど、
明日はワロップがあるよ(*^^*)


テストは忘れてchoice?と楽しも!(笑)


田山ちゃんが加入してからは
初めてのワロップだよ~(・Д・)ノ

田山ちゃん田山ちゃん田山ちゃん~!



現実に戻って勉強してきまする!

今日はちゃんと寝よっと( ^ω^ )



それじゃあ、また明日ね !

おやすみらくる⊂((・x・))⊃




ドキドキ5月のソロライブドキドキ

相方はまおちゃん!
■2014年5月29日(木)
『オトメ魂。-晩-』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500



ありさ▽・x・▽