こんばんにゃにゃー

磯有沙です!


コメント いいね!ありがとう(^^)




みんなの憧れ…
ふむふむでした(´・д・)



アメリカのディズニー行きたいけど
英語しゃべれなくても行けるかな?(笑)


学校友達とか
友達同士、英語でLINEしてるの!!

日本人と日本人の会話なのにだよ?(・Д・)ノ



いやー、すごいですな…。

しかも今の私のクラス
英語得意な子が多いから困ったさんです(o_o)




そんな今日は体育でラストバスケだった!


前もブログに書いたんだけど、
日に焼けないように一年間
全部室内スポーツ選択したの(笑)



で、4月から今日まで
バスケやってたんだキラキラ


球技の中で バスケが1番すき(*^^*)

これを知ってる人は、
ありさ検定3級合格レベル!




今日は頑張りすぎて
ジャンプの着地のときに

他の子に足引っかかって
足首ごきごきってなったの!!あせる



痛かったから
捻挫したかなあとか思ったけど
知らないうちに治ってた(笑)


ケガにならなくてよかったよ!
ほんとにヽ(`・ω・´)ノ




捻挫すごい痛いし不便だからね…ショック!


手首はよくやるけど(´・_・`)




なんか今ね、急に黒い雨雲が現れてきた!

雨降るのかなあ?しょぼん


みんなのとこは雨降ってる??




さてさて今日もテスト勉強頑張るよ!

まおちゃんソロライブがんばれーっラブラブ!




それじゃあ、また明日ね !

おやすみらくる⊂((・x・))⊃




ドキドキ5月のソロライブドキドキ

相方はまおちゃん!
■2014年5月29日(木)
『オトメ魂。-晩-』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500



ありさ▽・x・▽