まおまおだよードキドキ
 
 
 
 
47回目のソロライブも応援ありがとうございました~♪
 
セットリスト★
 
クリスマスの夜に…
バニラみたいな恋
MC
アイドルの心得イロハ
 
 
4月ソロライブは前回からけっこう日が経ってたから、なんかすごい不安だったの~(・д・)あせる
 
 
初心者に戻った気分!!
 
 
でもねでもね、ソロ2曲歌ってMCしてたら緊張直ったヽ(^ω^)ノキラキラ
 
 
しかし!そのあとひとりパーリラしたの!( ゜Д゜)ドキドキ
 
 
そしたらまた緊張がぁぁぁ!!!笑
 
 
 
初めてひとりで、アイドルの心得イロハ歌ったんだけどね(`>ω<´)あせる
 
こりゃ疲れる!
 
息切れじゃい(´×ω×`)爆弾
 
 
でもがんばったー!!
 
みんなも一緒にエアバンドしてくれたり、心強くはありましたチョキドキドキ
 
ありがと!!!!
 
 
優しい眼差しでみてくれたみんなもありがとう(´・ω・`)ドキドキドキドキ
 
 
 
にしても、超疲れたよー!!
 
 
ライブ終わって物販中も汗止まらなくて(´×ω×`)笑
 
 
最近のソロで1番くたくたでした!!
 
 
やっぱりわたしは、ミディアムに生きていきたいわ!!!
 
 
アップテンポはハードすぎる!( ゜Д゜)爆弾
 
 
 
でもでも、楽しんでもらえてよかったです♪
 
 
物販でもいろいろお話してくれてありがとうねキラキラ
 
 
そうそう!
 
ありさちゃんをくるんくるんに巻いてみましたー!ドキドキ
 
 
どうかしら??
 
 
あと、個人的には
 
いつもよりハーフアップの位置を高くしてみた!(`・ω・´)チョキ
 
わかんないよねー!笑笑
 
 
 
それと、そふと部のゆりなが見学きてくれたのキラキラ
 
ありがとね(`>ω<´)♪
 
しかも最後会ったとき嬉しいこと言ってくれたドキドキ
 
ゆりな!!!!
 
 
 
 
 
そういえば、帰り道風で傘が何回もひっくりかえったの!!
 
ぎゃあああ!
 
ってちょっとゆがんだ~(´・ω・`)あせる
 
 
お気に入りだしなんとか守り抜けてよかった!
 
 
でもやっぱり気になっちゃうし修理だそうかなー?あせる
 
 
前の傘もね修理だしたら、わからないぐらい綺麗に直してもらえなのドキドキ
 
 
 
あしたは豪雨?? 
 
けっこう雨降るのかなー?
 
それとも朝は晴れるのかな???
 
 
外出たいから晴れててほしいな~(`・ω・´)晴れ
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお