こんばんにゃにゃー

磯有沙です!


コメント、いいね!
ありがとうございます(゜∀゜)




くるる、舞台初日お疲れ様(´・ω・`)


くるるの演技どうだったんだろ?キラキラ

どういう役かも気になる!!



見に行かれた方いるのかな?(^^)


明日・明後日もがんばってね~!




今日の私は
学校行って塾行ってきたよ( ^ω^ )



昨日言ってた、英語の構文の小テスト!

なんとかなった~(´・_・`)(笑)



塾もたくさん勉強したのひらめき電球

よく頑張った私!ニコニコ



それにして今週はなんか
終わるの早かったなあ。(u_u)




あ、いろんなお菓子食べてるけど
最近のオススメは
セブンイレブンのキャラメルポップコーンドキドキドキドキ


神がかってるおいしさ!

でも甘いの苦手な人はだめかもですあせる



今日買って食べたけど、
美味しすぎたの~(〃ω〃)


みんなに食べて欲しいくらいなんだ!(笑)



ちなみにポップコーンといえば、
ディズニーのストロベリーポップコーンが好き!ラブラブ!



そのキャラメルポップコーン食べてたら、友達に

そんなにお菓子好きなら
お菓子作る人になればー?

って言わたんだ(((o(*゜▽゜*)o)))



お菓子作る人なら
たくさんお菓子食べれるかな…?(笑)



ちょっとお菓子作る人
いいなって思った瞬間だった!(笑)



こういう話すると
私の食いしん坊ばれるやつだ~(°_°)!!

ってもうばれてる((((;゜Д゜)))))))?



ばれてないよ…ね?(⌒▽⌒)




明日からゴールデンウィークキラキラキラキラ

ゴールデンな生活しよう!グッド!



そんな明日はハピサタからの
南青山フューチャーセブンでライブです音符



くるるが舞台なので
まおありさとせかいちゃんかな?チューリップ赤


応援よろしくお願いします!(>_<)




今日は眠いから
早めに寝ようかな?ドキドキ




それじゃあ また明日♪


いい夢見てね…三日月
おやすみらくる⊂((・x・))⊃




ドキドキ4月のソロライブ

4月30日(水)渋谷デセオさん。
choice?まおちゃんと!



ありさ▽・x・▽