前髪少し分けて出た!!



こんばんにゃにゃー

磯有沙です!


コメント、いいね!
ありがとうございます(゜∀゜)




ワロップさんありがとうございました~!

観覧、Ustreamも
ありがとうございます音符音符


初めてこの4人でワロップやったよ~ドキドキ



今日はモノボケやったの!(笑)


私人生で初めてモノボケやったショック!



しかも、
モノボケってどういうやつか
ってことがわからなかったから

全然だめでした(⌒▽⌒)笑



しかも考えてる時間も
焦りと恐怖でしかなかったよ…あせる



まあ、見てるのは楽しかったんだけどね!ラブラブ!



やっぱせかいちゃん
面白かったなあ…(⌒▽⌒)


ってことで、モノボケ王は
せかいちゃんでした!ヽ(`・ω・´)ノ



せかいちゃんの
新しい一面が見れたよね(笑)




それにしてもスベったときの
しーんとした空気…

思い出すと心が痛くなりますわ…(°_°)

泣ける(T_T)


ぴょんぴょんマジックはもう黒歴史(u_u)




お笑い芸人さんってすごいなあ
って改めて思ったよ!!キラキラ



もうね、
人生でモノボケやることはないでしょう!(笑)


今日はいい経験できました( ´_ゝ`)グッド!




今はお家帰り中だけど
この時間って絶対満員電車なの!!


満員電車って疲れない?あせる



足ビリビリするし、
ギューギューするし(T_T)!

早くお家帰りたいなあ。




帰ったら明日の
英語構文テストの勉強しなきゃ!(*_*)

忙しい忙しいひらめき電球


頑張るね!(T_T)




それじゃあ また明日♪


いい夢見てね…三日月
おやすみらくる⊂((・x・))⊃




ドキドキ4月のソロライブ

4月30日(水)渋谷デセオさん。
choice?まおちゃんと!



ありさ▽・x・▽