まおまおだよードキドキ
 
 
 
 
ハピサタありがとうございました~♪
 
 
choice?はありさちゃんと2人+せかいちゃんの3人でしたー!(`>ω<´)
 
 
でもねでもね!
 
3人でもがんばりましたよ~ドキドキ
 
 
内容は俳句やったの!
 
でも国語苦手だから、かなーり大変でした(´・ω・`)あせる
 
 
言語の神がおりてこなかった!
 
いとをかし(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
しかも、途中でお題が
 
上原真央ってなったり!
 
 
今回もいつも通り楽しくできましたーっ!
 
 
応援ありがとうございます!
 
放送みてくれたみんなもありがとね!
 
 
 
歌はありさちゃんと、わっふるだぼーやりました♪
 
 
ほら、たくさん!歌ったよードキドキ
 
 
 
そしてこれから、夜ライブ!
 
渋谷レックスさんです♪
 
 
パーリラできるかな~?ヽ(^ω^)ノキラキラ
 
 
練習あるのみ!!
 
 
ということで、夜はくるると合流で4人ステージになりますドキドキ
 
 
よろしくお願いします!
 
 
ちなみにお昼はありさちゃんに、ひたすらアニメの話をし続けてたの(`>ω<´)!
 
 
色々わかってくれたはず!!!
 
 
ありさちゃんに、今度漫画かしてあーげーよーっとドキドキ
 
 
それでは、またあとで
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお