なうぷれいんぐ、にゃごにゃごマジック音符




こんばんにゃにゃー

磯有沙です!



コメント、いいね!
ありがとうございます♪




今日すごくあったかかったねー晴れ


でもそのせいで、花粉症ひどかったよ(._.)



学校の子達みんなマスクしてたのに
今日に限ってマスク忘れちゃったのよ~(´・_・`)

つらかったっ!




あ、
コメントでみんなの幸せな瞬間聞いて
なんか幸せになりました(^^)


ありがとう~(〃ω〃)(笑)




今日は2時間で学校帰ってきたよ!


もう授業ってほどの授業しないから
みんな のほほーんとしてる(´・ω・`)



来週に合唱祭があるってことも
この間気づいたってくらい
のほほーんとしてた(笑)



残って練習したけど、
楽しく歌えればいいよねニコニコグッド!





で、帰ってきてから
接骨院行ってきたの!(^∀^)


この間の突き指と
最近痛かった脚みてもらってきたじぇあせる



突き指はもうすぐ完治するってー(*^^*)!




脚はまだ時間かかるそうでしヽ(´ρ`)ノ

急に運動したか
運動不足だってー!!(笑)




運動不足ってやばすぎるショック!


あったかくなってきたし
ランニングでもしようかなあ…(>_<)



でも1人でランニングするの
なんか恥ずかしいし
お友達でも誘おうかな?(*゜ェ゜*)



その前にランニングって
何着てすればいいのー?(笑)

ジャージ?(・_・;



中学の頃も運動部じゃなかったから
そこらへん謎過ぎて!!(´・ω・`)





で、接骨院の帰りにスイーツ買ってきて
ママと3時のおやつにしたんだ♪


シュークリームと
紅茶味のケーキ!ケーキ



私はケーキの方食べたよヽ(`・ω・´)ノ

うまうまでしたドキドキ



紅茶のケーキ食べながら
ストレートの紅茶飲みましたにひひ




ブログに書いたっけなあ?


私ストレートの紅茶が
やっと最近飲めるようになったんですyo!



これ結構いろんな人に自慢してるけど、

ださ…(^∀^)
みたいな感じで言われるから嫌!(笑)



学校の友達にもバカにされるんだよー?

私にとっては大きな進歩っていうのにグッド!




明日は塾行って補習受けてくるじぇ!

雨みたいだから
テンション上がらなそう(´・_・`)あせる



頑張ってくるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





それではまた明日っ


おやすみらくる⊂((・x・))⊃





ドキドキソロライブ

3月17日(月)私服ソロ!
赤坂ゲンキ劇場さん。
サバゼロさんのなーみんさんと!



ドキドキ自社ライブ

3月16日(日)昼、ガレット宇田川さん。
3月23日(日)昼、池袋Dotさん。



ドキドキ春のchoice?まつり2014
4月6日(日) 吉祥寺クラブシータさん。
物販にてチケット発売中!




ありさ▽・x・▽