まおまおだよードキドキ
 
おはよーヽ(^ω^)ノ晴れ
 
 
 
今日も朝から走った~(´;ω;`)あせる
 
昨日目覚ましかけないでそのままばたんきゅーでした(´・ω・`)爆弾
 
 
おかげで、朝の準備が超スピーディ!!!
 
バスなんか待ってられない!
 
ってなって駅まで走った⊂( ・ω・)⊃
 
足遅くて途中でバスに抜かされて泣けてきた(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
なんとか乗りたい電車乗れたけど、それならバスに乗りたかったな(`-ω-´)
 
 
そしてこれから渋谷のガレッドうたがわさんにてレーベルライブドキドキ  
 
ありさちゃんは今日もおやすみです!
 
たくさん寝てはやく元気になってくださいなぁぁ~(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
 
ありさちゃんのぶんまで、choice?3人とせかいちゃんでがんばります!
 
 
昨日の練習の成果を(`>ω<´)グッド!
 
 
あ!ひとちゃんのぶんもがんばるよ!!
 
 
わっふるだぼーも研究中だけど、どうにかありさちゃんの分までがんばるよ(゜△゜)!!
 
 
あぁぁぁ( ・_ゝ・)心細い。笑
 
 
応援よろしくです!( `・ω・´)ノキラキラ
 
 
まおちゃんと、なーみんの応援もばっちり頼みますよ!ドキドキ
 
 
そして夜は渋谷k2さん!
 
けっこうお久しぶり(`>ω<´)♪
 
こちらも応援よろしくねっキラキラ
 
 
なんかすごく朝から疲れちゃったあせる
 
 
なんか美味しいものゲットしてがんばろ~っと(`・ω・´)チョキ
 
 
最近飲むヨーグルトりんご!にハマり中ドキドキ
 
いろんな味にチャレンジしてるけど、りんご味が殿堂入りかな(`>ω<´)グッド!
 
 
みんなも飲んでみて♪
 
引き続き鉄分味のはだめ!!
 
鉄棒の味がする~(´;ω;`)あせる
 
 
そんなこんなで!やっぱりりんご味が正義ってことですドキドキ
 
 
みんなは何味すきかなー??キラキラ
 
 
それでは、またあとで
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
 
今日から、渡辺くるみ卒業公演のDVDとBlu-rayも発売になります!!!
 
ジャケットもターコイズ入っててかわいかった(`>ω<´)ドキドキ
 
ぜひゲットしてくださいな~♪
 
わたしもはやくみたいー!!!