こんばんは(*^^*)
柳田久瑠実ですキラキラ
 
 
コメントありがとうございます^ ^
 
 
 
 
まずー!!!
choice?のブログのヘッダー画像が
NEWバージョンになったよーニコニコ
チェックしてくれたかな~ドキドキ
まおみづハムひとくるるありさで
毎日更新していくから
これからもよろしくね☆彡
 
 
今はお2人さん海外にいらっしゃるから
今日とかchoice?LINE寂しかったガーン
 
 
そーいえば今日雪って予報だったけど
降らなくてよかったー(´・_・`)
今年大雪2回もあったから
もうこりごりだよ~ガーン雪
やっとお家の前の雪も
溶けてきたしね(^_^)☆
暖かくなってー晴れ
 
 
これから大学志望理由書のリライト
やってくる( ;´Д`)あせる
今夜は長くなりそうだーショック!
コタツで寝ないように気をつけよにひひ
 
 
早く週末にならないかなー?
今週なんだか長く感じるよ~(・・;)
早くライブしたい(^∇^)
明日もお仕事、学校、自宅警備←
頑張りましょっニコニコドキドキ
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
告知コーナー☆
 
 
ドキドキ2月ソロライブ
2月26日(水)渋谷DESEOさん
 
 
ドキドキ3月ブラウンヘアーズ定期公演
26日(水)笹塚Blue-Tさん
 
 
ドキドキ春のchoice?祭り
4月6日(日)吉祥寺CLUE SEATAさん
 
 
ドキドキWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
放送時間:第四木曜日 
PM19:00~20:00
23:15~27:00まで再放送
http://www.wallop.tv/ 
 
 
ドキドキchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました*\(^o^)/*
またあしたね音符
 
 
kurumi yanagida