こんばんは
みづハムです(〃∀〃)ドキドキ
 
 
 
コメントありがとうございます
 
 
 
まおひとちゃんのソロライブ行かれた方
お疲れさまでした(〃∀〃)ドキドキ
 
 
楽しかったー
 
 
 
ひとちゃんは明日から留学だから、、
みなさんたくさんお話できたかな!!!!!
ねー!
 
 
ひとちゃんが1ヶ月いないとか!さみしくなるなぁー
 
でもでも、安心して行ってきてくださいなドキドキ
 
 
そして、無事に帰ってきてね!ひとちゃん!
 
 
 
留学に向けて、ひとちゃんが快眠グッズをgetしてて(笑)
おもろかったです(*・ω・*)ぐぅぐぅ
 
シェリーメイちゃんまくらにするくらいだから
大丈夫だよ!ひとちゃん!(笑)
 
 
日本帰ってきたら、たくさん英語喋ってもらおドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
でね、このタイミングであれなんですけど、、、(笑)
 
私、明日から学校の有志ボランティア活動で海外に行ってきます~!
 
3泊で帰ってくるよ!
 
だから、土日にはみなさんに会えます(〃∀〃)
 
 
がしかし、2日間、ブログ更新できなくなります(泣)
ごめんなさいしょぼんしょぼん
 
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
いろんなこと吸収して帰ってくる!
 
あーたのしみっドキドキ
 
 
綺麗な海に入ってくるね!(笑)
黒くならないように、たくさん日焼け止め塗ろードキドキ(笑)
 
 
 
 
とりあえず、私、英語本当に喋れないけど大丈夫かな?(笑)
 
 
筆記体書けるから、大丈夫か!(笑)
 
 
 
 
今日はハヤクネル!
 
明日は出発前の早めにブログ書くねーードキドキ
 
 
おやすみなさーいぐぅぐぅ